ブランド品のフリマ- KANTE カンテ -ブランド フリマ

販売元:株式会社コメ兵

最終アップデート日:2022年1月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年10月17日

プロの目で、ブランド品の真贋を鑑定! フリマだけど安心なんです

バッグ、時計、ジュエリー……ブランド品に特化したフリマアプリ。発送前にプロの鑑定士が真贋を見極める「KOMEHYOカンテイ」があるので安心できます。

販売手数料が8.5~10%と、他のサービスと比べると割高ですが、掘り出し物も多いですよ。

良い点
  • バッグやアクセサリー、ブランド品を中心に取り扱っているフリマアプリ
  • 鑑定書付きアイテムも。プロが商品を目利きするので安心感が大きい
  • もし売れ残った場合、宅配買取システムもある。損しにくいシステム

▲ファッション、バック、ジュエリーと幅広いブランド品が揃っている。

▲鑑定機能があるので安心。もし鑑定しないときは約2%割引になる。

▲メンズファッションも多数あり。気になった商品はハートマークをタップして、まとめてチェックできる。

こんな人におすすめ

会費や出品手数料はかかりませんが、商品が売れたとき販売手数料がかかります。類似サービスの手数料と比べると、8.5~10%と少し割高。ですが、「KOMEHYOカンテイ」の鑑定料(販売価格の約2%分)も含まれているので、そこを考慮すると適切な値段設定なのではないでしょうか。

”安心”はお金で買うもの。買い物で失敗したくない人にはオススメなアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブランド品のフリマ- KANTE カンテ -ブランド フリマ

販売元:株式会社コメ兵

最終アップデート日:2022年1月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

ちゃんとプロが鑑定してくれるブランド品のフリマアプリです。鑑定済なら安心して購入できるので嬉しいです。販売する方も保証になるから安心じゃないかな!その分普通のフリマアプリより8.5~10%と手数料がお高いです。操作が楽だから買う方にはありがたいです。おすすめ!

asuka

6年前

4

ブランド品やジュエリーに特化したフリマアプリ。普通のフリマに出せなくて悩んでた方におすすめです。出品の際にはちゃんとプロが鑑定してくれるんですよ。鑑定しないっていう選択肢もあって、それによって手数料も幅があります。鑑定料含めての販売手数料だからちょっと高め。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });