無料

ふたりの:夫婦で家族でカレンダー・スケジュール共有アプリ

開発:
容量:
9.3M
3.39

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ひとりの勘違いは、ふたりの”すれ違い”。パートナーと予定を共有しよう!

「ごめん。飲み会で帰り遅くなるわ。」
「えっ、今日は結婚記念日って言ったじゃん!」

こうした予定のすれ違いから、夫婦の仲は悪くなっていきます。本アプリは、2人の予定を共有できるスケジューリングアプリ。相手が立てた予定を見逃すことがありません!

▲2人が書き込んだ予定を一画面に表示。すれ違いを防いでくれる。

▲「おでかけ」「家族」「おねがい」などのアイコンで、予定の内容が分かりやすい。

▲QRコードやメールで、簡単にパートナーと紐づけできる。

こんな人におすすめ

パートナーアプリは他にもいくつかありますが、若いカップル向けのラブラブ感が強いものが多いですよね。付き合いたてならば良いのですが、夫婦で使うとなるとちょっと抵抗が……。本アプリは、白を基調としたシンプルで落ち着いたデザイン。結婚してから数年たった夫婦にもおすすめなスケジューリングアプリとなっています。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2017年12月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

sigh

4月2日

3

完了した予定も「完了」「クローズ」「グレーアウト」といった形でフラグ付できるようになればうれしいです。

ゲストユーザー

12月5日

4

タイムツリーを使ってましたが、乗り換えました。二人のの方がタスクと予定どちらも共有しやすいのでそこは便利。若干もっさり感あるので、今後に期待。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

TOPPAN PRINTING CO.,LTD. のアプリ