ふたりの スケジュール共有 カレンダーシェアアプリ

販売元:ONE COMPATH CO., LTD.

最終アップデート日:2019年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年12月10日

ひとりの勘違いは、ふたりの”すれ違い” パートナーと予定を共有しよう!

「ごめん。飲み会で帰り遅くなるわ。」
「えっ、今日は結婚記念日って言ったじゃん!」

こうした予定のすれ違いから、夫婦の仲は悪くなっていきます。本アプリは、2人の予定を共有できるスケジューリングアプリ。予定を見逃すことがありませんよ!

良い点
  • 夫婦やカップル同士で、スケジュールを共有し合えるアプリ
  • 月ごとに予定をホーム画面に表示できる。日時や内容を確認しやすい
  • QRコードや招待コードでカンタン紐づけ。一瞬で連携できる

▲2人が書き込んだ予定を一画面に表示。すれ違いを防いでくれる。

▲「おでかけ」「家族」「おねがい」などのアイコンで、予定の内容が分かりやすい。

▲QRコードやメールで、簡単にパートナーと紐づけできる。

こんな人におすすめ

パートナーアプリは他にもいくつかありますが、若いカップル向けのラブラブ感が強いものが多いですよね。付き合いたてならば良いのですが、夫婦で使うとなるとちょっと抵抗が……。本アプリは白を基調としたシンプルで落ち着いたデザイン。結婚してから数年たった夫婦にもおすすめなスケジューリングアプリとなっています。

クローズドSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ふたりの スケジュール共有 カレンダーシェアアプリ

販売元:ONE COMPATH CO., LTD.

最終アップデート日:2019年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

1

便利だと思ったんですが、このアプリもう随分前から開けないし、事実上終わってますよね?(2021年11月現在)

1

2021年10月9日 久しぶりにアプリを起動してみたが立ち上がらず。色々試した後、アプリを再インストールしようと試みたが、アプリが見つからず。これってもう廃止アプリなのでしょうか??

sigh

5年前

3

完了した予定も「完了」「クローズ」「グレーアウト」といった形でフラグ付できるようになればうれしいです。

5

シンプルな作りで使いやすいです。ペンギンさんのスタンプが可愛い🐧スタンプ増えてくれると嬉しいです!あとは起動時にカレンダーに飛ぶようにしてほしい…毎回ちょっとめんどくさいです。

かなたん

6年前

4

彼氏とあたしの二人専用だから誰かに見られたりする心配がなくて、二人のスケジュールとかが分かるの良い!お願いしたいこととかも入力しておくだけでOKだし、LINEする手間が省ける!ただたまに彼が見忘れてることもあるけど(T_T)更新したら通知が行くんだから、せめてそのときは見てほしい…。

4

タイムツリーを使ってましたが、乗り換えました。二人のの方がタスクと予定どちらも共有しやすいのでそこは便利。若干もっさり感あるので、今後に期待。

ONE COMPATH CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });