360円

真 流行り神 ブラインドマン編

開発:
容量:
14M

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

目をハサミでえぐられる怪奇事件。都市伝説「ブラインドマン」の真相に迫る

都市伝説を巡る怪事件を描いた、ホラー&ミステリーADVです。被害者の目がハサミでくり抜かれてしまうという残酷な事件が発生。女性巡査を操り、謎解きに挑みましょう。シリーズのうち一部分しか遊べないのが物足りないですが、物語は文句なしです。

▲両目をハサミでえぐられる猟奇事件が発生。狂気の渦巻く世界で真相解明に向けて動く。

▲事件の核心をつく情報を持っている、という人物がキーパーソンに。

▲選択肢の中には、選ぶのに「勇気」を必要とするものがある。勇気は一定回数しか出せないので、どこで出すかよく考えて。

こんな人におすすめ

真 流行り神には「ブラインドマン編」「悪霊編」「生け贄編」といった数々のシリーズがあり、「ブラインドマン編」は1つ目に値します。なので、流行り神を初めてプレイしてみたいという方はまずこのアプリから入ってOK。編ごとに別途課金する必要があるので出費が気になるものの、コンシューマ版とて同じくらいの価格はするのですから特に損ではないでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2017年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社日本一ソフトウェア のアプリ