Androidアプリ「おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~」のアイコン

無料

おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~

開発:
GAGEX Co.,Ltd.
容量:
66M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

じっくり煮込んだおでんと、ちょっといい話で、私の心を温めてください

屋台のおでん屋さんを経営して、訪れるお客さんの話を聞いてあげる、人気のハートフル放置ゲームの第3弾です。

今作の舞台は、もうすぐクリスマスを迎える街。仕事帰りのサラリーマンや、サンタクロースがおでん屋を訪れます。基本的なシステムは前作までと変わりませんが、シリーズの醍醐味である、笑えて泣けるちょっといい話は健在。おでんを煮込むように、あなたの心を温めてくれますよ。

アプリの遊び方

自動でお客さんが来ます。お客さんは愚痴を吹き出しとして吐き出すので、それをスワイプで回収しましょう。これで愚痴を聞いた事になります。

愚痴を聞いているうちに、お客さんは徐々に心を開いていきます。最後にどんな話を聞かせてくれるかは、ぜひご自身の目でお確かめください。

また、売上で新しいおでんの具を仕入れるのも大事な仕事。仕入れた具によって、やってくるお客さんも変わりますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

GAGEX Co.,Ltd. のアプリ