きららファンタジア

販売元:Aniplex Inc.

最終アップデート日:2022年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年12月15日

かわいい日常と、はるかな大冒険。きららの魅力が詰まったファンタジー

きんいろモザイクやゆゆ式など、「まんがタイムきらら」のキャラクターがたくさん登場するファンタジーRPGです。

RPGになっても、きららのかわいさは変わりません。豊かな自然に満ちた世界「エトワリア」の平和を取り戻しましょう。

良い点
  • 「まんがタイムきらら」の人気キャラ大集合のRPG
  • オリジナルときららのキャラが織りなすストーリー
  • ”きらら”らしい、かわいい日常が溢れたキャラシナリオ

▲せんしになったカレンや、そうりょになったゆのが、かわいく勇敢に戦うコマンド選択式バトル。

▲きららジャンプの後に、各作品のエピソードを反映したアニメーションが展開される「とっておき」は必見。

▲エトワリアに迫る危機。主人公「きらら」が、まんがタイムきららのキャラクターと出会いながらはるかな旅に出る。

この機能が凄い

「まんがタイムきらら」の魅力が盛りだくさん。メインストーリーのほかにも、登場キャラクター全員に個別のキャラシナリオが用意されています。そこでは、きらららしいかわいい日常が描かれていて、ほっこりしますよ。

箱庭要素の里とルームにも注目。ミニキャラになった女の子達が、現実の時間に沿っておでかけしたり、眠ったり、思い思いの時間を過ごしています。あなたの日常を、きららでいっぱいにしましょう。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

きららファンタジア

販売元:Aniplex Inc.

最終アップデート日:2022年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

5

きららファンには楽しいゲーム!戦闘はゆっくりなのですが、戦闘中のボイスや表情がとてもよく、キャラ同士の会話やストーリーなどがすごく面白いです!

5

きららキャラのストーリーがとてもいい!バトルもコマンド性と本格バトル好きなの人には物足りないと思いますがバトル中でも表情豊かな戦闘ができ推しキャラがいればそれだけで愛着が湧きます。

一番楽しいと思うところはキャラ同士の会話ですね、それだけで全然楽しめてしますゲームです

ボムゾー

4年前

2

コマンド式バトルで進行速度が遅く感じてもどかしい。
このアニメキャラが好きな方はストーリーも充実してるので
世界観に入り込めて楽しいと思います。

サーカー

4年前

4

有名なアニメのキャラがたくさん出てきます。また戦闘はワンタップで簡単に進めることができ、ストーリー内容も面白いものが多いので是非一度はプレイしたいゲームです。

あお

5年前

5

きららのキャラ達がいっぱいでかわいいです。ファンタジーな世界でごちうさのキャラやキルミーキャラも出てて楽しいです

4

サイコーですね‼️好きなアニメのキャラクターが、いっぱい出てくるので、楽しいです。クエストも、サクサクと楽しめて、きんいろモザイク うらら迷路帳 Aチャンネル ひだまりスケッチ ゆゆ式 がっこうぐらし フレンドS キルミーベイベーの他にスロウスタート ゆるキャンも参戦予定🙋‍♂️🙋‍♂️今後期待が高まるきらファン 協力会社 アニプレックス ドリコム 芳文社 と言う豪華メンバ〜‼️‼️‼️この機会に是非プレイしてみたらどうでしょうか?

てっく

6年前

2

ん〜、正直に言って期待より下だったかな〜。ゲーム性はありふれたものだし、言い方が悪いけど知名度に頼って中身が抜けちゃったって感じですね。あと、キャラの立ち絵、カード絵はいいんですよ。でもバトル時の立ち絵がビミョーの一言。
あ、このゲームで忘れちゃいけないのがガチャ!初回は何度でも引き直しが出来るという…が、まぁ、なんとも恐ろしい。引き直しが出来るってことは、リセマラのハードルが上がるってことですよ

sai

6年前

5

メンテが終わり楽しいゲームです!初回はガチャが何回も引けるのでリセマラもしやすいです

ナオユキ

6年前

4

好きだったキャラクターと一緒にファンタジー世界を冒険できます!
絵柄はとても可愛らしいのですが、ゲームシステムはきちんとしたRPGで、ゲーム好きなユーザーも満足できる内容です。
ゲーム開始前に無料10連ガチャがあり、何度もやり直しでがきる仕様なので、
納得行くまでリセマラできるのもとても良いです。

もーりー

6年前

5

最近アプデが終わったいろんなアニメのキャラいて可愛い!まだ出たばっかだけど面白い!
最初のガチャ何回も引けるから始めやすいゲームだと思う

Aniplex Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });