突破 Xinobi Championship

販売元:ASPECT Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年4月27日

同時ターン制は読み合いが命! 相手の思考を予測し、最善の一手で勝利を

「同時」という言葉が特徴のターン制カードバトル。召喚や攻撃など、あらゆる行動を同時に見せ合うので、相手の行動を予測することが勝利への近道です。

相手の裏をかく思考を身につけ、世界一のニンジャを目指してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • お互いの行動を一緒に確認するシステムの、同時ターン制カードバトル
  • 他のプレイヤーとのバトルは、思考の読み合い。読み切った時は快感
  • ニンジャ単体では弱くても、味方との連携で能力を最大限発揮する

▲NP(ニンジャパワー)を消費して、札を場に出す。後衛の札を前衛に出すことで、攻撃が可能。

▲5ターン目以降は、前衛に出せる札が2枚になる。強力な札で攻勢に出よう。

▲デッキ編集で、プレイヤーが持っている奥義の変更ができる。敵への攻撃や札を引くなど、デッキに合わせた奥義に変えよう。

このアプリの遊び方

「任務」でCPUと戦い、札を集めてデッキを強化してから、対人戦である「マッチング」に臨みましょう。多彩な「任務」が用意されているので、ゲームに慣れるのにもおすすめです。

デッキ編成は、ただ強い札で組めばいいわけではありません。札が持っているスキルを組み合わせることで、強力な札にも対抗できる力を身につけられます。

戦略を練る面白さを味わえるので、ぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

突破 Xinobi Championship

販売元:ASPECT Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

すべての行動を同時にやるカードバトルなので、サクサク遊べて面白いです。重いって言う人もいますが、私はあまり感じませんでした。それよか人が少ない方が気になりますw無課金でもレアキャラ引けたりするので、課金したくない人でもしっかり遊べるんじゃないかと。キャラも個性あっていいですね。

きのこ

5年前

4

忍者パワーを使ってカードバトルするゲームです。NPって書いてニンジャパワーと呼びますw同時っていうのが味噌で、相手がどのタイミングでくるかを考えてないと、あっという間に負けます。他のユーザーとも対戦できるようになってるからついついムキになってやってしまいます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });