スヌーピー ライフ

販売元:CAPCOM

最終アップデート日:2021年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年1月24日

嵐で町がめちゃめちゃになっちゃった! スヌーピーとお片付けのお手伝い

良い点
  • 絵の中から指定されたものを見つけていく、アイテム探しゲーム
  • PEANUTSのキャラが大集結。彼らのお願いを聞いてあげよう
  • マイペースなスヌーピーと、チャーリー・ブラウンのやり取りに和む

▲かわいらしいスヌーピーの絵から、探し物を見つけよう。

▲嵐のおかげで、家は泥まみれ。探し物ゲームをこなすとだんだん綺麗になっていく。

▲嵐が怖いチャーリー・ブラウン。添い寝してあげるスヌーピーの優しさにほっこり。

こんな人におすすめ

「毛布がなくなっちゃったから一緒に探して」「大事なドールハウスがなくなったの」などなど、嵐の被害にあった人達から様々なお願いをされます。PEANUTSのキャラクターが次々と登場するので、ファンの方には嬉しい内容です。

町を歩くキャラクターは時折おしゃべりをしてくれます。彼らを眺めているだけでも癒されることでしょう。

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スヌーピー ライフ

販売元:CAPCOM

最終アップデート日:2021年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

りおん

2年前

3

アイテムを探すミニゲームや、街づくりをしていくほのぼのゲーム。ゲームとしては物足りなさはあるけど、スヌーピーが大好きって人には癒しのゲームです。

yuri

5年前

1

もうしわけないが、すごくつまんない…。
ゲームもワンパターンで、ゲーマーの目線から言うと、ゲームの進みが悪い。
もっとサクサク進めて、一つ一つの要素をわかりやすく表示してほしい。

YAKYOUP Kim

5年前

3

あまりおもしろさを感じなかったがスヌーピーのキャラクターが好きな方には楽しいと思います。ストーリーが変わるともっとおもしろいでしょうか?
あまりゲーム感覚はないので

みわこ

5年前

4

これ、めちゃくちゃ楽しい(^^)/♪
ごちゃごちゃと乱れて並ぶ物の中から指定の物を探していくゲーム。
成功したら☆がもらえて、その☆で依頼をこなしていくという物です。
早く言っちゃうとHidden cityとガーデンスケイプがスヌーピーのキャラに置き換えて可愛くなったかんじ。

イラストならHiddenより簡単かなと思ってたら意外と難しい(^^ゞ

めぐこ

5年前

4

【あなどれない探し物ゲーム】
スヌーピーの世界観で楽しむ探し物ゲームです。

キャラものゲームで簡単なのかと思いきや、意外と制限時間内に見つからないことも。
海外のゲームでよくある「微妙な翻訳で何を探すのかわからない」みたいなことは今のところなく楽しめています。結構これ重要です。

ステージを進めて行くとお庭がキレイになっていくのは某探し物ゲームと同じですが、スヌーピーが可愛いいので、こちらの方が続きそうです。

2

アニメーションは可愛いし楽しめます。
やたらと、ダイヤを買わせる指示がくるのでついつい課金してしまう。お子様にはお勧めできません。

ちょこ

6年前

4

指示されたアイテムをイラストの中から探す、スヌーピーの可愛い物探しゲームです。探し物をクリアして集めた星で、お庭を掃除したりオブジェを飾ったり。ガーデ○スケイプのスリーマッチングが物探しになったような感じ。スヌーピーは可愛いし、会話やストーリーがピーナッツらしくて楽しいです!

あや

6年前

4

スヌーピがかわいくてダウンロードしてしまいました。指定されたものを探していくゲームです。この世界観にすっかりハマってしまいました。

Maryー

6年前

4

絵の中から指定されたアイテムを見つけていく、スヌーピーの探し物ゲーム。
ただ探すだけでなく、探すアイテムの名前がバラバラになったりシルエットになったり、お助けアイテムがあったりストリートーも織り交ぜつつと楽しい要素が盛りだくさんです。
アイテム探しゲームやスヌーピーが好きな方にオススメです。
スヌーピーのあの独特な雰囲気も出て合間にプレイしてます。

CAPCOM のアプリ