最高におバカなゲーム

販売元:Shijiazhuang Minnows Technology Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

【クイズ】この子は女? それとも男の娘? スカートめくって確認しよう!

とんちの利いたクイズって、答えがわかった瞬間の「そういうことか!!」ってなる瞬間が気持ちいいですよね!あの感覚が思いっきり味わえまくるクイズアプリです。
第1問目から答えがさっぱりわかりませんが、ヒントを見ると「なるほど!!」と頷けるものばかりで面白いです。
まずは、下の問題を見てみてくださいね。

良い点
  • 発想がトリッキーなIQクイズ集。予想外の回答だらけでアハ体験の連続
  • 1問目から難しい問題ばかり。でも答えを知ればなるほど!!と超納得
  • 収録問題は50問超。わかりやすいヒント付きで最後まで楽しめる

▲食べ物なんて一体どこにあるのでしょう?(答えを考えてから下に進んでくださいね!)

▲そう、なんと宝石をウンチにスワイプすることでチョコアイスに……って下品すぎる!けど納得!

▲女装した男を見つけようという問題。端末を逆さにして、スカートをめくっちゃいましょう!

問題を解く方法はとにかくバリエーション豊か。タップして、スワイプして、スマホを振って、傾けて、時には問題文やスマホの画面外にヒントがあることも。
頭の上に電球マークがつきっぱなしの気持ちいいクイズアプリです。全問解き終わるまで、やめられなくなりますよ!

類似アプリとの違い

クイズは世の中にたくさんありますが、ここまでバリエーション豊かでひねり・とんちを利かせた作品は世界初と言って間違いありません。スマホならではの操作をこれでもかというくらい斜め上に応用していて、答えがわかった瞬間「そういうことかよっ!!」と声をあげてしまうこと間違いなしです。本当に間違いなく面白いので、まず1問目を絶対に解いてみてください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最高におバカなゲーム

販売元:Shijiazhuang Minnows Technology Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

nicoron

5年前

5

IQ検証と言うより、面白いクイズゲームです。
ツッコミどころ満載で笑えるポイントあり。
一回はやってみる価値ありです。

5

IQがどうとか言ってるけどようするにヒラメキの問題集です
難しそうに見えてくっそ簡単ってこともあるので、休憩を挟みつつやると捗るかと

ボムゾー

5年前

5

IQナゾトレゲーム。
頭を使って問題を解いていくのですが
どれも発想力豊かでとても難しいです。
答え合わせの時になるほどって思いますよ。

tsugaru

5年前

5

ギャグセンスも発想も最高のアプリです
解けた後の文章の煽り方もまたとても良く
隅から隅まで楽しめるアプリでした

7年前

4

おバカと言いつつ。どれもその発想は無かった…!と言いたくなるほどによく練られている。後半になるにつれ、出し方のパターンを覚え始め、自分の頭が柔らかくなっていることを実感できるだろう。全問終えるのが苦ではない良いゲームだ。

NOB

8年前

4

なめてかかりましたが意外に難しい・・・(笑)これ発想の転換が必要で柔軟な頭が鍛えられそう!!そんなとこに答えが隠れていたのかぁぁっ!!てなるはず。出題問題自体はマジ「オバカ」そのもの!!(笑)

8年前

4

最高におバカです(笑)一問目からそれって・・・。おバカだけど頭を使わないと解けない問題ばっかりで面白いっ!

Shijiazhuang Minnows Technology Co., Ltd. のアプリ