ローソン - お得なクーポンやポイントが貯まる

販売元:Lawson, Inc.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月17日

マチのほっとステーション「ローソン」は、アプリでもっとお得で便利に

ローソンによく行く人ならぜひDLしておきたい公式アプリです。新商品やキャンペーン情報はもちろん、Pontaポイントやdポイントカードのサービスも受けられる嬉しい恩恵もあり。マチのほっとステーションが、アプリでもっと便利になりますよ。

良い点
  • お得な新情報をいち早くお届け。「ローソン」の公式アプリ
  • クーポンも配信しており、スイーツやランチが安く買える
  • 割引券がもらえるかも。ローソンくじができるトピックスも注目

ローソンの新情報を届けてくれる

ローソンの新商品や予約情報などが載っています。ローソンIDを登録すると限定クーポンやポイントがもらえるのでおすすめ。お買い物がもっとお得になるので、損はありません。

クーポン券を配布

スイーツや惣菜が安くなるクーポンを配布しています。ローソンID登録者でなくても使えるものがあり、手軽に使えるでしょう。有効期限があるのでこまめにチェックして使ってください。

トピックスでも情報を集められる

トピックスからコラボ情報や予約商品の情報が見られます。おせちやうなぎなど、季節ごとの商品をよく注文する人はこちらをチェックするといいでしょう。アプリくじにも挑戦できます。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ローソン - お得なクーポンやポイントが貯まる

販売元:Lawson, Inc.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

まきまき

4年前

3

ポンタポイントユーザーには嬉しいアプリだと思います。ユーザー連携すれば今何ポイントあるのか確認できますし、ローソンの商品を割り引もクーポンがついてます。さらに無料で商品の引き換えもありお得感のあるアプリです。

4

ポイントを貯めれるゲームを毎日出来るので開くのが習慣になってます。地道にポイントが貯まっていくのが嬉しい。
そのポイントを使ってお得に商品と交換出来たり値引きクーポンに交換出来たりするので、つぎはどんな商品が追加になるかなと楽しみにチェックしてます。

たぬき

5年前

5

毎月無料クーポンやキャンペーンを開催しています、貯まったポンタカードポイントをローソンの商品引き換え券にできるのところも良いです、よくローソンを利用するという方は入れておいたほうがいいアプリです!

きょま

7年前

4

都会の人には必須!
LAWSONの最新情報、キャンペーン、セール商品などが簡単にわかります!最高!

両儀式

7年前

4

ローソンのポイントや、クーポンが貰える嬉しいアプリ(´∀`*)出先等で店舗検索も出来るから、色々と便利なアプリです!

もちおくん

7年前

5

ローソンによく行く人は絶対に入れておくといいと思います!
お試し引換券というのがあり、数日ごとに更新されるポンタポイントやDポイントで引換券を安く買えます!
めちゃくちゃ安く商品が買えるのでローソンによく行く人は今すぐダウンロードしてみてください!
これはホントにいいですよ!

3

ポンタポイントやお試し引換券を確認できます。1日1回スタンプがもらえ10個たまるとポンタポイントゲットのチャンスがあります。正直ポイントはあまり期待してません。

Phil=T

8年前

4

毎日ローソン行く人、Pontaカードはアプリで!それ以外にも、来店ポインも貯まるし、お試し引換券機能を使って、商品をポイント交換でゲットできます。これって結構お得だと思うんですが、意外とみんな使ってない気がする。

nanaco

8年前

3

ローソンの情報がこのアプリに全て凝縮されています。Ponta会員であればさらにお得なクーポンをもらえます。新製品がどんどん入荷してきて、次々とキャンペーンを行っているコンビニ業界ですので、もらさずに新しい情報を仕入れるためにはより有効なアプリです。