Androidアプリ「Just a Line - AR でどこにでもお絵描き」のアイコン

無料

Just a Line - AR でどこにでもお絵描き

開発:
Google Creative Lab
容量:
2.8M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

空中に落書きしてコミュニケーション。2人で描けるARアプリ

AR機能(拡張現実)で、空中に絵が描けるアプリ。端末を通信させると2人同時に描けます。

ペンの色は白しかなく、太さも3種類と少なめです。本格的な絵を描くよりも、落書きやメッセージを描くのに向いています。

▲空中に落書きした様子。カメラを動かすと、落書きも立体的に動く。

▲画面左下の白い丸のアイコンから、ペンの太さを変えられる。

▲近くにいる人と通信が可能。2人で一緒にお絵かきできる。

このアプリの遊び方

マス目を描いてオセロゲームをしたり、おもしろ写真を撮ったり……想像次第でいろいろな遊び方が発見できるでしょう。ペンの種類や色はかなり少ないですが、使い方の自由度は高いです。友達や恋人と様々なものを描いて動画を撮影。SNS・メールでシェアして、楽しそうな様子を他の人におすそ分けしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.0
最終記事更新日:2018年6月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Google Creative Lab のアプリ