ナオシーノ!

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2023年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

壊れたお店を元通りに。修復屋さんは街のどこへでも向かいます

ミニチュアの小さな街が舞台。かわいらしいお店が並んでいるのに、全てどこか壊れているようです。修復に必要なアイテムを見つけてお店を直してあげましょう。

プレイ中はお店の店員が手伝ってくれたりと、ギミックが多数用意されており面白いです。

良い点
  • 喫茶店やサンタさんの家など、小さなかわいい建物を直していくパズル
  • 隠されたアイテムを見つけて修復。謎解き要素があってやり込み甲斐あり
  • 店員さんが出てきたりと、ステージの様子が徐々に変わる様子が面白い

▲喫茶店の床が剥がれて大変! 散乱した木材をタップして直してあげよう。

▲ペンキやハサミ、直すのに必要なアイテムがステージのどこかに落ちている。

▲ガソリンスタンドやハンバーガー屋さんなど全25ステージ。1つ1つボリュームがあり、満足度が高い。

こんな人におすすめ

ハンバーガー屋のオブジェが食べられていたり、サンタさんのプレゼントが無くなっていたり。ステージによって多種多様な仕掛けがあって面白いです。小さなサンタさんや店員さんが動く様子もかわいらしく、ずっと見ていたくなるでしょう。ミニチュア人形が好きな人はハマってしまうかも。

他にもサーカステントやゲームセンター、様々なステージがあります。全部直して街を元通りにしてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ナオシーノ!

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2023年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

松丸

5年前

5

面白いが最終ステージいらななすぎる
いままでの物をぶっ壊す
覚えるだけのステージ

Maryー

5年前

4

壊れた建物を完成図と見比べながら、治していくゲームアプリ。
間違い探しのようだったり、仕掛けを解いて元に戻したりと、一筋縄でなく、凝っているところが面白い。
建物がポリゴンっぽく見ていて楽しくなるところも良いです。
完成図だけでなく、壊れている建物もズーム出来ると良いな、と思います。

ゆむら

5年前

4

壊れたお店の修復ゲーム。アイテムを集めて元のお店に戻すだけ!ステージが上がっていくごとにだんだんと難しくなっていくので、結構やりがいがあります。コツコツやるのが好きな方におすすめです!

たぬき

6年前

5

簡単で面白いです、たくさんステージがあって難易度もちょうどいいのでおすすめです!

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ