Androidアプリ「エイブルAGENT:チャットで理想の部屋(賃貸物件)をご案内!」のアイコン

無料

エイブルAGENT:チャットで理想の部屋(賃貸物件)をご案内!

開発:
ABLE INC.:マンション・アパート・不動産賃貸情報
容量:
4.6M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

チャットだから日をまたいでじっくり相談できる。妥協なき部屋探しの味方

不動産屋に行く時間はあまり取れない。でも部屋探しは妥協したくない。そんな人向けの賃貸相談用チャットアプリです。日々の隙間時間で相談でき、電話や対面よりも質問しやすいのがメリット。納得いくまでチャットをして、満足できる部屋を見つけましょう!

▲AIではなく人間のスタッフが対応。チャットで希望条件を伝えると、条件に合った物件を紹介してくれる。

▲部屋の詳細情報をチェック。気になる物件はお気に入り登録しておいて、後から比較検討したい。

▲アプリ利用時に希望条件を細かく設定すれば、スタッフが参考にしてくれる。条件は後から変更可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2018年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ABLE INC.:マンション・アパート・不動産賃貸情報 のアプリ