無料

ダブルス組み合わせ(乱数表)~テニス・バドミントン・卓球などダブルス競技に~

開発:
容量:
3.2M
3.33

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ダブルス競技での試合順を、瞬時に計算してくれるアプリ

▲人数やコート面積などを入力して、「ドロー作成」をタップするだけ。

▲選手の数と名前を入力できる。誰が誰と試合するかわかりやすい。

▲なるべく偏りが少ないよう、ペアの編成をしてくれる。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2018年4月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

10月7日

5

シンプルな画面設計で使いやすく、ペアの固定やグループの指定、途中参加など様々なケースに対応していて、どんな時でも使えます!

ゲストユーザー

5月9日

5

普段の練習では参加者や人数が毎回変わるのですが、その時々に合わせた試合順を作成できて重宝してます。たぶんこのアプリが1番柔軟に対応できるんじゃないかな?

ゲストユーザー

4月13日

5

ペアの固定や対戦相手の指定、途中参加・途中帰りにも対応していて、とにかく柔軟に試合の組み合わせを作成できるので、大変助かっています!

ゲストユーザー

4月11日

4

ただ組み合わせを表示するだけでなく、ペアの固定や対戦相手の指定ができるのが良い。また、途中参加や休憩が出ても簡単に再設定できるのが凄い!
それに、スコアを入力すれば勝敗表を出力できて、その日の結果が一目でわかるのもいいです。
ただ、共有機能が文字列だけなので、少し崩れてしまうのが残念なポイントです。共有時にレイアウトが崩れないようになると星5つです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています