フィッシングストライク

販売元:Netmarble Corporation

最終アップデート日:2021年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年7月6日

世界中を旅しながらダイナミックな魚釣り 自分だけの水族館をVR・ARで

手に汗握る展開が楽しめる釣りゲームです。世界各地の実在釣りスポットを観光しつつ、多種多様な魚釣りを楽しみましょう。魚を釣ろうとしたらホオジロザメが横取りに来ることも! なんとか釣りを成功させたらマイ水族館に移し、VRでのんびり鑑賞できます。

良い点
  • 釣りの最中にホオジロサメが襲ってくる! ハラハラする海のバトル
  • 釣りをサポートする仲間は、グラマラスな美女揃い。目の保養にも
  • 魚は水族館で鑑賞。VRモードで見るとリアリティが増す

▲大きなサメが跳ね回る、大迫力のバトルシーン! 絶対釣り上げてやる……!

▲魚が食いついたら「PUSH」で巻き上げよう。思わぬ大物が食いつくことも。

▲アングラ―や竿、ボートの種類を選択してレッツフィッシング。

こんな人におすすめ

釣りのシチュエーションはサメと一線交えたり、アングラー仲間にスキルを発動してもらったりとゲームらしく派手な展開に。一方で魚のグラフィックや釣り場の情報は現実をしっかり再現しており、リアリティのある釣りが楽しめます。

自分の釣った魚で水族館も作れるので、見ていて楽しいゲームになっていきますよ。迫力あるフィッシングを堪能してください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フィッシングストライク

販売元:Netmarble Corporation

最終アップデート日:2021年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ボムゾー

5年前

4

釣りゲームですが普通の釣りではありません。
サメを釣り上げたり、仲間と協力して釣り上げたりと
ゲーム的要素が加わっていて面白いです。
また釣り上げた魚たちと水族館としてVR・3Dで見る事ができます。

4

釣った魚をVR水族館で見れるのは非常に面白いと思う。
ただ、釣りをしてるという感覚と少し違うのが残念。
面白いかは個人差がだいぶあると思います

ちょこ

5年前

5

これは楽しい釣りゲーム!グラフィックは、とても綺麗だし、魚はリアルだし、スキルを使いながら大物を釣り上げた時が爽快!難しい操作は無いし、チュートリアルも解りやすいし短くて良いです。釣った魚を水槽に入れておく事もできるし、成長させて売却する事も可能。水槽に魚をたくさん入れてVRで覗くのもまた楽しみの1つです。リアルグラフィックの簡単釣りゲームはこれが一番オススメです!

たちゅう

5年前

5

まず海のグラフィックが良く、魚を捕まえる時の迫力がまるで本物の魚を釣っているようで面白いです!

Netmarble Corporation のアプリ