婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

価値観重視の人にピッタリな婚活初心者向けマッチングアプリ

価値観診断で細かに相性を見極められる婚活マッチングアプリです。運営会社は婚活雑誌「ゼクシィ」を発行しているので、婚活ノウハウもバッチリ。婚活をこれから始める人にとって、安心して出会いを探せるおすすめのアプリです。

良い点
  • 価値観診断を受けることで、毎日4人あなたにあった人を紹介
  • コンシェルジュによるデートセッティングが可能
  • 婚活成功保証制度があり、有料プランを延長できる

価値観診断は18項目の質問に答えるだけ

3分程度で毎日あなたと相性抜群のお相手を4人紹介してくれます。自分がどんな人と合うのかわからない人にとって、お相手を選ぶ基準が明確になるので、とても便利です。婚活だからこそ、価値観が合うことの重要性は高まります。

デートの日程調整必要なし!

出典:お見合いコンシェルジュのデート調整代行|はじめての婚活・お見合いなら、ゼクシィ縁結び

空いている日を登録しておくと、コンシェルジュがデート日程を自動で調整。日程調整だけでなく、待ち合わせ場所まで設定してくれますよ。日程や待ち合わせなどは、無駄なやり取りが続きやすいため、とても便利な機能です。

長期プランに加入すれば婚活成功保証あり

6ヶ月以上のプランなら、サービスに満足できなければプランを延長可能。ちゃんと利用していたのに、結局誰にも出会えなかったなんてことがあっても安心です。婚活成功保証だけでなく、6ヶ月以上のプランは割引も大きいのでおすすめ。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

4

ペアーズ、omiaiと経て登録しました。
婚活真剣度の高い方が多い印象です。登録間がないため、実際にお会いした人はいませんが、メッセージも慎重に送ってくれる方ばかりです。

異性の層ですが、理想が高い方には不向きなんだろうなと感じます。妥協ではないですが、不満ばかりが溜まる方は相手へ求める条件を緩和したり、ご自身が寛容な心を持つ努力をした方が良いのではないかなと思います。

2

30代女です。アプリ自体は使いやすかった。
肝心のお相手が、会話のキャッチボールが成立しないと か、マッチしてもメッセージを無視されるとか、
兎に角まともな利用者がいない。コミュ障が多いのかな。
お金払って損した。3ヶ月プランだったけど1ヶ月もしないで退会した。
他の無料アプリのほうが全然良い。

4

31歳女ですが、良い方に結構出会えてます!
ドタキャンも今のところないですし、良いアプリだと思います。

2

40代以上が多く、地味系や真面目、カッコいい人はおらずマッチング云々より、やりとりをしたいと思える人すらいない。ペアーズに切り替えました。

1

使い勝手が悪い。
表示される異性と足跡をつけてくる異性、いいねをしてくる異性の差が激しい。
有料に持ち込ませる為のサクラにしか思えない。
リクルートブランドに甘んじている。
会った男性も約束をドタキャンしたり、思わせぶりな事を言っておいて急にブロックしたりとタチが悪い。

1

登録男性の年収1000万円超えが過半数という明らかにサクラしかいないアプリ。見てがっかりしました。いいねを押す気にもならない。

眠井

5年前

5

このアプリは女性も料金を支払っているせいか、かなり婚活に対する意欲が高い感じがします。もちろん相手と上手くいくかは運要素がかなり大きいんですけど、結婚で重視するポイントもプロフィールでわかるので、ミスマッチは少ない印象です。

料金は「1ヶ月4900円」で他のアプリに比べ高めなんですけど、しっかりと悔いの残らない相手探しができるので、婚活意識が高い人ほど使うべきだと思います!

みき

5年前

5

今まで姉妹サービスの『ゼクシィ恋結び』を利用してましたが、より婚活に真剣なユーザーを求めて、こっちのアプリに切り替えました。

多くのマッチングアプリとは違って女性も有料で最初は抵抗あったんですけど、男性の婚活への意識も誠実さも他アプリに比べたらかなり高い印象で、有料でも損した気分になってません。

Recruit Co.,Ltd. のアプリ