JAM LIVE (ジャムライブ)

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2020年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年2月21日

K-POPアイドルの動画や企画 ファンとコメントで盛り上がれる

K-POPアイドルに関するコンテンツを配信しているアプリ。本来はクイズに答えてポイントを貯め、ギフト券や商品を狙えるアプリでしたが、2019年から問題の更新がありません。

交換する商品も掲載されていないので、今後の更新に期待したいですね。

良い点
  • コメントを投稿すると、抽選でポイントをゲットできるエンタメアプリ
  • K-POPアイドルに関する情報多め。動画で彼らが韓国語を伝授!

▲既に期限がすぎたキャンペーンが多いので、更新されるのを期待。

▲コメントを投稿すると、ギフト券などと交換できるポイントが抽選でもらえる。

▲ファッションのアドバイス、ハングル語講座などを配信。

こんな人におすすめ

クイズではなく、K-POPアイドルに関する情報を見たい方には刺さる内容かもしれません。男性アイドル女性アイドル、どちらも幅広く網羅しています。ファッション、ハングル語学習、音楽などジャンルも様々。

また韓国グルメ情報も配信しており、日本でも食べられるメニューを動画で紹介。韓国の文化を少しでも多く知りたい方は見てみると良いでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JAM LIVE (ジャムライブ)

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2020年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

両儀式

5年前

4

12門のクイズに挑戦して、賞金を狙うクイズアプリです。賞金が毎回10万て凄い!
全問正解した人が居たら山分けになります。
クイズに強い人はチャレンジ!

お茶

5年前

4

毎日クイズが開催されていて、12問全問正解した人数で賞金10万円を山分けするアプリです。意外と問題が難しくて全問正解する人は少ないです。賞金山分けなので、あんまり大人数正解しても意味ないんだけど笑。ハートを消費すると復活できる制度もあり。たまに不具合で不正解になるのが玉に瑕かなぁ。

忠野末期

5年前

5

毎日10万円の賞金つきのクイズ配信やってるアプリってすごいですね(・o・)12問全問正解で賞金ゲットです。時事ネタの簡単なのから難しいのまで、他にも色んなジャンルの問題が出されるから、中々難しいです。ハートを使って一回復活もできるけど中々…。何人か正解者がいたら賞金は山分けですw

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });