ピグエデン

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2018年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年4月24日

庭のおしゃれはパズルから。世界に一つだけの庭を作って遊ぼう!

パズルをクリアするごとに、花や家具がゲットできるパズルゲームです。手に入れたアイテムを自分の庭に配置して、おしゃれを楽しめます。庭を自由にカスタマイズして、自分だけの場所を作ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • パズルで花や家具を集めて、自分の庭を好きなようにデザイン
  • アイテムが少しずつ手に入るので、庭の変化を時間をかけて楽しめる
  • パズルも庭もポップなデザインで、華やかな雰囲気が魅力

▲3個以上繋げてピースを消していく。数多くのパズルをクリアして、ガーデンに必要なタネを手に入れよう。

▲パズルで手に入れた家具や花を好きな場所に配置。こだわり全開で自分だけの庭を作ろう。

▲庭だけでなく、アバターの着せ替えも可能。庭に合わせたコーディネートも楽しめる。

このアプリの遊び方

ピースを4個以上消すと、縦一列をまとめて消すなどの特殊なピースが生成されます。難しいパズルをクリアするために必要なので、積極的に4個以上のピースを消していきましょう。

またガーデンでは花や家具の配置だけではなく、アバターの着せ替えが可能。こちらもパズルをクリアするとゲットできます。

パズルを楽しみつつ、オリジナリティある庭とアバターを自分の手で作ってみてはいかがでしょうか。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピグエデン

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2018年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ともやん

5年前

1

ゲームとしては面白かったが4月で終了するし
なんだったんだろう・・って思う
運営者の見切り発車的にやり始めたゲームぽい
よく次へのゲームがストップしてたし
まぁ終わるのでどうでもいいか?笑

1

序盤からパズルの難易度がおかしい。
爽快感も特にない。
パズルゲーが苦手とか下手なわけではなく他のパズルゲーも
いろいろやっているがここのパズルはイライラしかしない。
序盤から動かせない障害物やら本当に必要だったのだろうか?
アイテムはたくさんもらえるが所詮ピグライフ(PCゲーム)の
アイテムまんま使いまわし。見たことあるものばかりで新鮮味もない。
集客させたくて必死なのでしょうけど
それなら難易度調整やらもう少しどうにかしたらどうでしょう?
ピグライフのようにフレンドとの交流もないし
パズルがよほど好きとかじゃないとやる意味ないですね。
普通にピグライフやってる方が楽しいですしね。

松丸

5年前

3

パズルが難しい
イライラする本当に操作性が悪すぎていじってもいないところが動く
か一昔前のブラウザゲーム

2

悪い点
・パズルの難易度が高い
・スタミナの回復が遅い
・庭の操作性が悪い

良い点
・デコや花が可愛い

CyberAgent, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });