無料

OVERHIT【オーバーヒット】シネマティック・ヒーローバトルRPG

開発:
容量:
79M
3.28

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

モバイルの限界を超えたグラフィックで語られる物語は、まるで映画!

フル3Dで描かれたキャラクターが魅力の王道RPG。戦闘はスキルのみプレイヤーが任意で発動するセミオートバトルシステムを採用。発動タイミングの見極めは大事ですが、ワンタップで遊べる操作性で誰でも簡単に楽しめるでしょう。

▲スキルのみプレイヤーの任意で発動するセミオートバトル。通常攻撃もスピーディーな演出でカッコイイ。

▲キャラクターのイラストが細部までこだわっていて美しい。3Dに着目しがちだが、2Dの特徴を生かしたデザインも魅力。

▲建国記念式典前に気合を入れる巫女ソフィア。ストーリー全体を通して、クオリティーの高い3Dグラフィックを楽しめる。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:0.0.18065
最終記事更新日:2018年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

赤鈴

17日前

1

絵に描いたような課金ゲー。

限界突破させるには課金してガチャで同キャラを引き当てるのが主な方法で、イベントで『才能の光』をたまに入手可能だが、あまり期待はできない。

闘技場も上位目指すなら、課金して強くなるしかない(単純にポイント稼ぐだけ、と割り切るならいいけど)

戦闘時のスキルムービーもスキップできないのでテンポ悪い。

良いと思ったのはグラフィックくらい(あっという間にスマホのバッテリーがなくなるけど)

何万も課金する価値はないです。

コッペパン

6月5日

5

2Dと3Dのキャラにギャップがあるけど、どっちも可愛いからまぁいっか笑。スキル以外はオートで戦えるRPGだけど、スキルの演出派手でいいね。育成システムにしても良くあるシステムだから難しいことはないと思う。システムに目新しさ求めるより、シナリオがいい方がいいもんね。これはばっちり!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

NEXON Company のアプリ