ぼくらベアベアーズMatch3 Repairs

販売元:Wemade Play Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

クマたちに家壊滅の危機が。僕たちの生活場所を奪われてたまるか

良い点
  • ミッションをこなして、クマたちの生活範囲を広げていくパズルゲーム
  • 家や周辺エリアの改装を行い街を作り上げる。賑やかになる街並みを実感
  • クマたちのはしゃぐ姿が可愛い。笑顔を見るためにたくさん遊んでしまう

▲同じピースを3つ以上繋げて消すパズルゲーム。木箱を壊すなど、ステージごとに出されるミッションをクリアしよう。

▲クエストをクリアするとストーリーが進む。進行するにつれて、クマたちの家や周りが華やかになっていく。

▲クマたちの家が勝手に工事されてしまうことに。家を守るために5年間在住した証拠を見つけ出す。

このアプリの遊び方

提示されているクエストに沿ってストーリーを進めていきます。進行させるには星を集める必要があり、パズルをクリアすることで星を入手可能。レベルが上がるごとにミッションの難易度が上がるため、やりごたえがあるでしょう。

パズルは一列消したり、周辺のピースをまとめて消したりできます。アイテムを上手に活用して、クマたちの生活場所を確保しましょう。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぼくらベアベアーズMatch3 Repairs

販売元:Wemade Play Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ボムゾー

4年前

4

ほのぼのしたキャラが登場するパズルゲームです。
遊び方は他のパズルゲームと同じ感じです。
ストーリーも内容についてもほのぼのとしていて癒されます。
熊達のお部屋づくり等もできるのでやりこみ度も高いです。

コバト

5年前

5

キャラクターが可愛いくて見ているだけでも癒やされるパズルです。ついつい空いた時間があるとアプリ開いてしまいます。よくある3つ繋げて消すタイプのパズルなので、ゲーム自体は親しみやすいです。クエストも用意されていて、少しずつほのぼのしたストーリーが読めるのも、いつも楽しみです。

みわこ

5年前

5

もういいんだ、何かとそっくりゲームなんてことは(^o^)♪
ほのぼのするキャラ達。
ぼくらベアベアーズの3マッチパズルゲーム。
シロクマとグリズリーとパンダのベアーズが3マッチパズルの課題を成功させ、お金を貯めて自分たちのすみかを綺麗にしていくゲーム。

ゲームしてないときはクマ達が画面を動き回って相談したり、遊んだり、寛いだり、それを観ているだけでもほのぼのする。
原作アニメは知らないけど観たくなってきた♪

Wemade Play Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });