ロードオブロイヤルブラッド MMORPG

販売元:GAMEVIL Inc.

最終アップデート日:2018年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年6月6日

70vs70人での大規模戦争。人類の終わりなき戦いに終止符を打てるか

国家の威信をかけた壮大なバトルが繰り広げられるファンタジーRPGです。オープンフィールドを移動しながら町人の依頼を引き受け、物質を集めつつ成長してゆき、バトルで存分に暴れまわります。高精細な映像で動きも激しいため、ハイスペックスマホ推奨。

良い点
  • 10人協力レイド、3vs3、70vs70などバトルモードが豊富なMMORPG
  • オープンフィールドを動き回り、高い自由度で生活や交流を楽しめる
  • 単純なレベル上げにとどまらず、ステータスアップの手段が奥深い

▲基本オートで戦ってくれるが、スキル発動や回避などを行うとより有利に立ち回れる。

▲キャラグラの美麗さは一級品。顔や服装を自由に変えて、オリジナルな姿でゲームを始めよう。

▲オープンフィールドのMMORPG。他ユーザーと交流して仲間を増やすことも大事な要素だ。

このゲームの楽しみ方

ダークファンタジー調の大規模RPGだけあって、クエストやバトルが充実しています。しかし基本的にはゲームの指示に従ってオート移動・オートバトルを行ってくれるため、操作の手間はかかりません。

まずはゲーム開始時に4種類のクラスから好みのキャラクターを選び、手順通りにクエストをこなしていくだけでOK。RPG初心者でも迷うことなくプレイできます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロードオブロイヤルブラッド MMORPG

販売元:GAMEVIL Inc.

最終アップデート日:2018年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

鈴木ダリオ

5年前

4

ダークファンタジーなMMOでグラフィックも戦闘シーンも凝っていますね~。高グラフィックなのでハイスペック機じゃないと多少動きがカクカクしますwまぁ基本的にバトルも移動もオートなのでながらプレイですが。70vs70、30vs30など大人数でのバトルができるのも魅力ですね。育成に力入ります。

小豆餅

5年前

5

美麗なグラフィックのMMOはたくさんあると思うんですが、これはダークファンタジーならではのデザインで仄暗い感じが好きな方にマッチすると思います!4種類のジョブがあるんですが、どれも格好良いですよ\(^o^)/バトルモード多くてとっつきにくそうだけど、オート部分多くてそんなことないです。

GAMEVIL Inc. のアプリ