おまねきParty - カラオケで使えるグループ合流アプリ

販売元:株式会社おまねきパーティー

最終アップデート日:2018年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年6月26日

「まねきねこ」で様々な人と合流! 気の合うグループが見つかるかも

カラオケ「まねきねこ」の店舗にいるグループと合流できるマッチングアプリ。気になるグループをアプリから見つけて、メッセージのやり取りをして合流します。合流やメッセージに料金はかからず、無料で利用可能! いろんな人をお招きしましょう!

良い点
  • カラオケ「まねきねこ」にいる、他グループと合流するマッチングアプリ
  • 実名制のFacebookで登録。全ユーザーに年齢確認を実施しているので安心
  • メッセージのやり取りが可能。気軽にコミュニケーションできる

▲グループ同士の合流がメイン。店舗のフロントで出会って、一緒にカラオケを楽しもう。

▲今どの店舗にどんなグループがいるか、チェックできる。

▲全ユーザーに年齢確認を実施。年齢確認を行うとメッセージのやり取りが可能になる。

こんな人におすすめ

大勢でのカラオケが大好きな人、まねきねこによく行く人におすすめです。「もっと大勢で楽しみたい」「知らない人に歌を聞いてもらいたい」という人は楽しめる内容。全ユーザーに年齢確認も行っていおり、安心して利用できます。

メッセージのやり取りが無料なので、好きなタイミングで連絡し合えるのも魅力です、いろんなグループと出会ってカラオケを楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おまねきParty - カラオケで使えるグループ合流アプリ

販売元:株式会社おまねきパーティー

最終アップデート日:2018年11月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ユッケ

5年前

5

金曜の夜とか土日はすごく活発に利用されているのはもちろんなんですが、意外に平日の昼にチェックインしているユーザーも多いです。仕事柄、旧に平日が休みになってしまうことがあるんですけど、いつでも合流できるユーザーがいるってのは結構ポイント高いですね。

梅子

5年前

5

一緒にカラオケできる相手を探せる変わったタイプのマッチングアプリです。結構カジュアルに相手探しできるんですけど、優良アプリと同様に、利用には年齢認証が必要になっていて安心。あと「お酒NG」とかみたいな指定もできるし、事前にメッセージをして相手が安全かどうかもわかりやすいし、女性でも結構安全に利用しやすいと思います。