シンクシンクモンスターズ Think! Monsters

販売元:株式会社花まるラボ

最終アップデート日:2018年8月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年7月18日

主人公とプレイヤーを鍛える思考力バトル シンクした分だけ成長するぞ

良い点
  • 4人で別々のゲームを遊び敵を倒す、思考力バトルゲーム
  • 担当するゲームに手助けは来ないため、1人で考え抜く力が身に付く
  • ブロックの通過やレーザーの反射など、遊べるゲームが多種多様

▲ブロックが穴を通過するか、しないかを選択。正解するほど敵に強い攻撃を繰り出せる。

▲4人のマルチプレイで敵を倒す。順番にやりたいゲームを選択するため、1人1人違うゲームをプレイ。

▲好きな場所を選んでゲームスタート。思考力を鍛えて主人公と一緒にレベルアップしよう。

このアプリの遊び方

4人のマルチプレイで協力しながら敵を倒します。それぞれ違うゲームをプレイするため、相談ができず自分の思考力のみで対応しなければなりません。遊びながら考える力が身に付くので、子供や大人関係なく良い脳トレになるでしょう。

また敵に攻撃すると、攻撃の待機時間が延長。そのため4人がしっかり連携すると被ダメージを最小限に抑えられます。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シンクシンクモンスターズ Think! Monsters

販売元:株式会社花まるラボ

最終アップデート日:2018年8月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

yuri

4年前

5

これは素晴らしいゲーム
問題を解くことで、敵を攻撃できるという子供の頃夢に見たゲームです。
ゲームの種類もなかなか多くて、頭を使うので、罪悪感なくゲームもできますし、
スタミナが1日3つしかなく、ゲームの時間も限られてきます。
もっとしたい場合は課金するという…少しあれですが、 やりすぎないように出来るので、それは素晴らしいシステムだと思います。

ゲームのやり方の説明がないこと、
問題のボタンの配置が最悪なゲームがあるのですが……
それも気にならないくらい楽しいゲームです!

子供と一緒にやったら最高に楽しいと思います!

5

知育×ゲーム。ゲームの要素が入るだけで子どものくいつきが全然違います。
全ての勉強がこんな風に楽しくなると良いですね。

株式会社花まるラボ のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });