ピッコマTV

販売元:Kakao Japan Corp.

最終アップデート日:2019年12月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年11月22日

待てば無料で映画・ドラマ・アニメが見られる 『ピッコマ』動画版が登場

待てば無料でマンガを読めるアプリ『ピッコマ』の動画版が登場しました。本アプリではなんと、人気の映画・ドラマ・アニメが待てば無料で最終回まで視聴可能。

待てば無料の作品数に制限はないので、見たい作品を好きなだけ視聴できますよ。

良い点
  • 最新作から世代を超えた名作まで、豊富な作品ラインナップが目白押し
  • 待てば無料でチケットを配布。毎日少しずつ視聴すればコンプリート
  • どの作品も最初の10分程度は完全無料。お試し視聴にピッタリ

▲名作ドラマから準新作アニメなど幅広いラインナップ。カテゴリー検索で見たい作品をすぐ探せる。

▲無料で見られるチケットを24時間ごとに配布。作品ごとに別で貰えるのも嬉しい。

▲ワンタッチで輝度調整や早送りができる手軽さも良い。

こんな人におすすめ

毎日少しずつ無料で作品が見られるため、ドラマ・映画・アニメ好きならぜひ用意しておきたいアプリです。24時間ごとに1話無料で見られるチケットを配布。一度にガッツリ視聴するには不向きですが、毎日少しずつ視聴したい人にはピッタリですね。

あらかじめ好きなジャンルを選んでおけば、それに沿った内容を表示してくれるのもポイント。毎日少しずつ、いろんな作品を楽しんでみませんか?

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピッコマTV

販売元:Kakao Japan Corp.

最終アップデート日:2019年12月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

ピッコマ漫画アプリをよく使っているので存在を知りましたが、この動画を見れる方を始めて指定の動画を視聴すると今なら漫画アプリのコインをもらえる〜との誘い文句にのって始めてみました(笑)そしてコイン貰えたのでまた漫画アプリを楽しめました。
このアプリ自体は漫画のと同じように一日一話ずつ見るっぽいので日課のように楽しめる人にはいいです。

両儀式

5年前

2

無料で見たい!気長に待てるという方にはオススメです。短いので、ある程度一気に見たい私にはダメでしたけどw
ちょっとした暇つぶしや、少しだけ見る方なら
全話無料で見れますよ

nicoron

5年前

3

ドラマを試聴したい人向け。
無料で見れるのはいいのですが、10分と短い動画しか見れません。
でも、待っていればチケットがもらえるので、気長な人なら全話無料で見れます。

Kakao Japan Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });