ジャンプ 実況ジャンジャンスタジアム

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2019年8月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年8月3日

ジャンプの人気キャラクターが大乱闘! ダメージ重ねてふっとばせ

週刊少年ジャンプのキャラが大集合。最大4人対戦可能なバトルロワイヤルゲームです。

通常技でダメージを与え、ふっとばし攻撃やSP技でリングアウトを狙うのがセオリー。SP技では漫画でも大活躍したあの必殺技が炸裂しますよ!

良い点
  • ジャンプキャラ達のバトルロワイヤル。おなじみの必殺技が炸裂する
  • 北斗の拳も、こち亀も、ヒロアカも。新旧のジャンプ作品が大激突
  • 4人同時のオンライン対戦可能。はちゃめちゃバトルを制するのは誰だ

▲通常技でダメージを与え、ふっとばし攻撃でトドメ! 熱い実況が対戦を大いに盛り上げる。

▲ジャンプキャラクターでタッグを組んで対戦へ。装備品に当たるヒーローズメモリーを装着し、カスタマイズも可能。

▲特定のヒーローズメモリーを装備するとSP技を使用可能に。おなじみの必殺技でライバルをふっ飛ばそう。

この機能が凄い

本作のガチャで手に入るのは、装備品扱いのヒーローズメモリー。キャラクターはゲームを進める事で手に入る仕組みになっています。そのためいっぱい遊べば、お気に入り作品のキャラクターをいずれ使用可能になるのは嬉しいですね。

育成要素も豊富なので、ジャンプキャラクター達を育てながら操作テクニックを磨いていきましょう。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジャンプ 実況ジャンジャンスタジアム

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2019年8月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

yuri

4年前

3

昔からやってましたが、ある日を境にゲームの仕様が一気に変わった。
おかげで今まで頑張ってきたのがほとんど無駄になってしまって、それからやる気がなくなった。
今から新規で始める方は…いいと思いますよ。
ジャンプのキャラがたっくさん使えるので、必ず好きなキャラがいる!ってくらいキャラ数多いです。

ボムゾー

5年前

4

ジャンプキャラクターがミニキャラになって登場してきます。
とても可愛くて癒されます。
ゲーム内容としてはスマブラっぽい感じで面白いです。
操作できるキャラも多いので何度も遊べます。

3

一言で言えばスマブラっぽいけどスマブラじゃないパチモンみたいな感じ
面白いといえば面白いのかもしれないけど、どうしても物足りなく感じてしまう
ジャンプキャラがとにかく好きならやってもいいかも

リン

5年前

5

ジャンプ読者ならやった方がいい。昔からの人も最近の人も楽しく遊べる。なんだろう、某スマブ〇的な感じ。スマ〇ラしてたらもっと楽しいかも?

KONAMI のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });