ハングリードラゴン (Hungry Dragon)

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2023年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

腹ペコドラゴンの大暴走! 鳥も人も、全部食っちゃうぜ

村を襲う凶暴な人食いドラゴン、逃げ惑う人々……。本作はなんと、ドラゴンの方を操作して好き放題できてしまう痛快なアクションゲームです。自分より小さい生物をガブッと捕食。悪役の楽しさを思う存分体験しましょう。

良い点
  • ドラゴンを操り、他の生物を食べまくって生き延びるアクションゲーム
  • 鳥も人も全部食べられるやりたい放題さ。悪役って楽しい!
  • ゲームを遊んでさらにデカイドラゴンをGET! 小さいやつは食っちまえ

▲ルールは簡単。自分より小さいサイズの敵を、スタミナの続く限り食いまくる!

▲やっぱりドラゴンと言ったら火でしょ。ファイヤーラッシュゲージが一杯になると、一定時間火炎のブレスで敵を焼き尽くせる。

▲繰り返しゲームを遊ぶ事でより大きいドラゴンを使用可能に。食べられる敵が増え、進める場所も多くなる。

アプリの遊び方

難しい操作や複雑なルールは無し。ドラゴンを操作して、食べられる敵を全部食べていきましょう。繰り返しゲームを遊ぶことで経験値が貯まり、お楽しみの新しいドラゴンを使用可能になります。今まで食べられなかった敵をガブッといった瞬間は最高です。

またドラゴンの着せ替え要素もあります。見た目が変化するだけでなく、スタミナアップなどのボーナスも得られるので一石二鳥です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハングリードラゴン (Hungry Dragon)

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2023年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

両儀式

5年前

4

ドラゴンを操作して、色々な物を食べていくゲームです。爆弾を避けて何しろ自分より小さい物を食べまくる!だんだん、アンロックされているドラゴンも使えるようになりますよ

ボムゾー

5年前

4

難しいルールはなくドラゴンを操作して人や生き物を食べさせて
大きくするアプリ。
小さい頃からドラゴンが好きなのでとっても楽しいです。
何回も遊ぶとより大きいドラゴンをつかえてより楽に捕食できます。

yuri

5年前

5

うんうん!楽しい!
メインのドラゴンにも何個か種類はあるし、その中にもコスチュームがあるから、やればやるほど目に見えるように強くなれる!
仲間のドラゴンの方も、種類がたくさんあって、コレクション要素もある!

Ubisoft のアプリ