costar

販売元:BitStar Incorporated

最終アップデート日:2018年10月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月25日

好きなクリエイターと深い繋がりを持てるコミュニティ

良い点
  • YouTuberなどのクリエイターが直接運営する会員制ファンクラブ
  • ここだけの限定投稿を見たり、少人数でグルチャしたりと距離感が近い

▲さまざまな活動をしているクリエイターらが自身のコミュニティを持っているので、好きなところに入室。

▲ここでしか公開されていない限定写真などを見て楽しむ。公の場と違ってここは人が多くないので、自分の存在をアピールするチャンス。

▲条件を満たすと1対1のメッセージが可能に。想いをストレートに伝えられる。

このアプリの使い方

コミュニティごとに月額の有料制となっているので、好きな人のコミュニティに入室して濃いやり取りを楽しみます。複数の部屋に入室することも可能。

ここだけでプライベートな投稿をしている人もいますし、コアなファンとクリエイターでグループチャットもでき、かなり距離が縮まるはず。クリエイターに自分のことを覚えてもらえる可能性も高いでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

costar

販売元:BitStar Incorporated

最終アップデート日:2018年10月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

赤鈴

5年前

1

とあるYouTuberさんのファンコミュニティに入りたくてインストールしてみましたが、アプリを起動したら画面いっぱい緑色になった後、「ご利用いただいている中、申し訳ありません。エラーが発生しました」というメッセージが表示され、会員登録もできません。

何度やり直しても、一旦、時間をおいて、時間帯を変えてみてもダメでした。通信状況に問題はありません(念のため、Wifiを切って4G+で試してみましたが、結果は同じ)

ちなみに、
・Galaxy S6 edge
・Androidバージョン7.0
です。

気持ちとしては"星0"なんですが最低が星1みたいなので、仕方なく星1個つけました。

レビュー云々以前の問題です。書きようもない。

不具合であれば、一刻も早く改善してほしい。
今いえるのは、ただそれだけ。