アイアム皇帝-コラボ中!

販売元:Clicktouch Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

陛下、今日は何をなさりますか? 戦争に恋愛に国作り、波乱万丈な人生を

夜空に浮かぶ九星連珠を見た瞬間、古代宮廷に来てしまった……。皇帝としての人生を歩む歴史系SLGです。三国ゲームに近い雰囲気ながら、坂本龍馬ら日本の英傑が登場したり、西洋風のモンスターが登場したりとバラエティ豊かな世界観が特長。皇帝人生を満喫しましょう。

良い点
  • 皇帝として君臨する歴史シミュレーション。日本や中国の武将が多数登場
  • 英雄色を好む。ハーレムな生活や、愛らしい子供たちの育成も
  • バリエーション豊かな政務活動。やることがたくさんあり充実した生活に

▲ある日タイムスリップして、皇帝として君臨することになったプレイヤー。中国ベースの世界観だが日本人キャラも登場する。

▲容姿端麗、頭脳明晰な美女たちを寵愛。子供を産み育てるだけでなく、他プレイヤーとの政略結婚もさせられる。

▲内政や戦もこなし、国力アップに向けてまい進しよう。

類似ゲームとの違い

一口にバトルと言っても、このゲームのバトルは非常に多種多様。兵士が陸上で戦うオーソドックスなものはもちろん、海上戦をこなしたり、レイドボスに挑んだり、あるいは闘技場なんてものも。幅が広いため常に新鮮な気持ちで楽しめます。

国政に勤しんだ夜は、よりどりみどりな美女たちを寵愛して癒やされましょう。皆が自分のことを慕ってくれ、満足感が満たされること間違いなしです。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイアム皇帝-コラボ中!

販売元:Clicktouch Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

まきまき

2年前

4

日替わり内室のようなゲームです。ポチポチやってレベルを上げていきます。レベルごとに美人の側室がどんどん増えていきます。グラフィックデザインがとてもきれいです。ただ広告のような万単位で稼げるというようなことはないです。

たぬき

4年前

4

良く漫画アプリなどの広告で表示されるので気になり、インストールしてちょこっと遊んでみました。CMとはほぼ完全に違うゲームなので広告を見てインストールされる方は別物としてプレイする事を推奨します(;´∀`)ですがチャットシステムやイベントシステムがあるのでこれはこれで楽しいなと思います(*´v`*)

Clicktouch Co.,Ltd. のアプリ