無料

ヴェンデッタ

開発:
容量:
89M
3.18

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

守護か審判か 連盟同士が大戦争を繰り広げる、迫力のMMORPG

2体のドラゴンによって分けられた世界が舞台。プレイヤーは2つの連盟どちらかを選び、戦争を繰り広げていきます。

バトルシステムの豊富さとキャラクターメイキングの自由さが特長。細部までこだわったキャラクターで数々の戦場を駆け抜けましょう!

▲ボタンタップでスキルや回避を発動。オートモードがあるので物語やクエストをサクサク進められる。

▲眉毛の位置、ウエスト、メイクなど細かい部分まで調整! こだわりのキャラクターを作ってプレイ。

▲どちらの連盟を選択しても、選べる職業は変わらない。ウォリアー、アサシン、メイジの3タイプからチョイス。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.60
最終記事更新日:2018年10月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

赤鈴

21日前

2

プレイしてる感じは『リネレボ』に近いものを感じる。グラフィックも綺麗です。

基本的にクエストもオートで進行し、戦闘もオート(放置狩りも可能)

ガチャに関しては、最高レアは『LE』なのですが、これは課金しないと引けない『高級ガチャ』でしか"出ません"(高級装備ガチャ10+1回を引くには、たしか3600円の課金が必要。R<SR<SSR<UR<LE)

その次のレア『UR装備』が出る確率は0.03%(高級装備ガチャだと0.22%で、LEの排出確率は0.08%)

装備(武器・防具)とは別で『アクセサリーガチャ』もあり、装備ガチャとは排出確率が異なる(LEが高級ガチャでしか出ない、という点においては同じ)

キャラメイクの自由度は高く、ある程度キャラに個性を出せるのは好印象。

他のユーザーさんとチャットでコミュニケーションを取ることも可能です(ギルドにも入れます)

無課金・微課金でお考えの方には、正直オススメできません。

課金OK!な方で、オート操作に抵抗のない方は楽しめるかもしれません。

後、バッテリーの消耗が半端ないのでご注意を。
スマホ本体が熱くなります。これからの寒い季節には良いかもしれません。

4

職業ごとに性別固定されてるのがちょっと( ´︵` )ウ〜ン…グラフィックもキレイだし、デザインも色々と変更できるだけに惜しいです。幼女はちょっとwシステム的にはよくあるMMOだからプレイ慣れやすくて個人的には◎。オートモードでサクサククエスト読み進められるのも隙間時間にやれていいですね!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

GAMEVIL のアプリ