Androidアプリ「LIBECAL - 2つのカレンダーを一括管理するスケジュール管理アプリ」のアイコン

無料

LIBECAL - 2つのカレンダーを一括管理するスケジュール管理アプリ

開発:
株式会社テクノクリエイティブ
容量:
6.1M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

2つのカレンダーをスッキリ管理 ビジネスとプライベート、授業とシフトetc

▲画面下のボタンでカレンダーを瞬時に切り替え。同時表示も可能。ありそうでなかった2in1カレンダー。

▲入力にもひと工夫有り。シフトの場合はあらかじめ設定したボタンを押していくだけ。1ヶ月のシフトが1分もかからずに埋まる。

▲ちょっとしたメモを残す人向けのメモカレンダーも使える。後からメモを探す時に便利な検索機能付き。

この機能が凄い

ほかにもカレンダーアプリに欠かせない機能が充実しています。Googleカレンダーと連携できるため、そちらを使っていた人はすぐにスケジュールを本アプリに移行できるのは嬉しいですね。人にスケジュールを見られたくない人も、パスコードロックがあるので安心です。

カレンダーを月曜始めに切り替えられたり、六曜表示を設定できたり、細かい部分にまで気が利いています。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2019年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください