賭ケグルイ

販売元:AVEX TECHNOLOGIES INC.

最終アップデート日:2020年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年11月21日

イカサマだらけのギャンブル学園で、家畜にならずに生き残れるか

上流階級が多く集まる私立百花王学園にあなたは編入生として入学。TVアニメ版の世界で、豪華声優陣の録り下ろしボイスありのストーリーが楽しめます。

もちろんギャンブルはイカサマあり。ルールごとにキャラやイカサマスキルが設定できます。

良い点
  • 投票じゃんけんやインディアンホールデムなどのゲームが楽しめる
  • オリジナルストーリー、描き下ろしのイラスト。原作好きにはたまらない
  • 全国のプレイヤーとオンライン対戦で、よりスリルのあるギャンブルを

▲賭ケグルイである主人公の夢子。リスクを負うことを楽しむどころか、快感すら覚えているようにも感じる、ギャンブル依存少女。

▲こちらは箱からランダムにじゃんけんカードを引いて、お互いに出し合うというシンプルなルール。初心者でも気軽にできる。

▲イカサマで相手の手札を見ることができる。ギャンブル中でも、賭ケグルイらしい意地悪さが垣間見れる。

このアプリの遊び方

このゲームの醍醐味はギャンブルオンライン対戦ができること。お互いの資産を奪い合って、資産を増やせば階級がつき、失敗すれば家畜の称号がついてしまう、原作に忠実なシステムです。

対人戦となるため、ギャンブルならではの心理戦が発生し、ドキドキ感を味わえますよ。負け続けると家畜になってしまうという切迫感が常に付きまとう、スリル満点のゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

賭ケグルイ

販売元:AVEX TECHNOLOGIES INC.

最終アップデート日:2020年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ボムゾー

3年前

4

賭けグルイにハマっていたのでゲームになって嬉しいです。
原作にも出てくる賭けゲームを体験できます。
アプリだけのオリジナルストーリーもあるので最高です。

両儀式

5年前

4

シンプルなジャンケンカードゲームや、オンラインなどもあって、楽しいです。暇つぶしからハマってしまうアプリ

たぬき

5年前

4

原作の漫画とドラマが好きでプレイしました、イカサマありのルールなど他のカジノゲームとは違った雰囲気で遊べるので楽しいです(*´v`*)まだサービス開始して間もないのでこれからもまったりやっていきます

AVEX TECHNOLOGIES INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });