デビルブック

販売元:CAVE CO.,LTD.

最終アップデート日:2019年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年1月8日

異世界に召喚された主人公 見知らぬ土地で、英雄になる冒険へ

英雄が集められた「運命の書」が持ち出され、途方に暮れた人々。取り返すために召喚された主人公が、仲間と共に冒険の旅に出ます。

書が持ち出された理由と、目的とは……? 主人公が元の世界に帰れるのかも気になります。

良い点
  • 戦闘がアニメーションで動く! 臨場感たっぷりのMMORPG
  • 英雄を召喚できる「運命の書」を巡る、濃厚なストーリーに注目
  • 髪色や衣装を変えて、自分好みのキャラクターでフィールドを探索!

▲絵本風に描かれたフィールドが特徴。敵をタップするだけで、ぬるぬる動くバトルが楽しめる。

▲英雄と装備品のレベルを上げて強化。自動育成はできないので、こまめなチェックが必要。

▲ストーリーを進めるメインクエストの他、曜日ダンジョンや征服の塔などシステムが豊富。

こんな人におすすめ

MMORPGにはあまり見られない、絵本風で暖かな雰囲気のグラフィックが特徴。リアルタッチなキャラが多い中、本アプリはアニメタッチでぬるぬる動きます。立体的なキャラが苦手な人にはぴったりでしょう。

またMMORPGには欠かせない、キャラメイク機能ももちろん搭載。キャラの名前や声などは固定ですが、髪や服の色を自由に変更できます。アレンジを楽しんでみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

デビルブック

販売元:CAVE CO.,LTD.

最終アップデート日:2019年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ちょこ

5年前

3

初心者でも楽しめる可愛いMMORPG。製造、錬金、料理もあるし、ダンジョンやクエストも沢山あり、やる事が沢山!キャラも多く、育てるキャラを迷ってしまいます。毎日クエストで課金を貰えるので、無課金でも楽しめます。属性がグーチョキパーでわかりやすいし、オートバトルでずっと放置して素材集めも可能!
マイナス点は、UIがあまり良くない、文字が小さめ、良くも悪くも単調、ダンジョンのハイレベルが出たけど、ただ時間がかかるだけであまり旨味がない。インベが兎に角足りない。かばんの表示がすごく遅い。

ボムゾー

5年前

4

MMORPGでみんなで魔物を協力して倒せるのでチーム感が出ていて好きな作品です。絵本風のタッチで描かれていて新鮮です。キャラメイクやキャラ毎の育成や装備のレベルアップなどやりこみ要素満載です。
キャラの名前が変えられない事がちょっと残念ですがそれを抜かせばとても面白い作品です。

CAVE CO.,LTD. のアプリ