Crowd City

販売元:Voodoo

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

走り回って最大規模の群集を作ろう 同じ色に染める対戦ゲーム

良い点
  • 町中を駆け回って、誰よりも大きな最強の大群を作ろう!
  • 簡単なルールだから誰もが楽しめる。無色の人を見つけて染めるだけ
  • 1プレイで遊べる時間が丁度いい、暇つぶしにピッタリなゲーム

▲自分の群集より人数が少ない相手を見つけたらチャンス。一気に相手の群集を飲み込んで自分の群集にさせる。

▲順位によって貰える経験値が変わる。相手の群集に飲み込まれると、その場でゲームオーバーに。

▲経験値を貯めてランクが上がると、スタート時の人数が増えていく。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Crowd City

販売元:Voodoo

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (17

ネコマン

3年前

4

イライラしているときにプレイするとストレス解消になります。
オラオラ!逃がさんぞ~!
逆に敵に取り込まれるとストレス倍増です。

ウェイター

3年前

5

「人」取り合戦。相手より軍団の人数が多いと相手を染めることが出来、逆もまた然りです。
後ろから攻めるといい事あるかも

田中隆

4年前

4

シンプルなゲームで自分の軍団を大きくするのが楽しいです。ですが操作性があまり良くないのでそこを良くして欲しいです。

4

著作権ガン無視の迫真のCMに負けてインストールしてしまった
ゲーム性自体はさほど悪くないが、操作性がクッソ微妙
シンプルな分遊びやすいがやはり飽きやすい

ダミャ

4年前

4

自分よりも規模が小さい軍団にぶつかることで
自分の軍団に取り込んで大きくしていくゲームです。
最初は難しい人もランクが上がると最初からある程度の規模からスタートに
なるのでクリアがしやすくなるのもいい所です。

4

街中を回って人を自軍に取り込んでいくゲームです。
だんだん群れの数が増えていく様子は何とも言えない爽快感があります。

短時間で終わるのでちょっと遊びたい、という場合にぴったりですが
広告の多さがやや気になります。

オンライン風ですが完全オフラインです。

あお

4年前

5

動き次第でかなり結果が変わったり戦略的で面白く戦略要素が楽しくて凄く面白かったです

Yufu

4年前

5

通学時間に使用していました。爽快感を味わえるので、隙間時間や休憩時間にやってみると面白いです。

5

最初の動き方次第では、結果が大きく変わってくるため、戦略要素が強い。やり続けると地味に面白い!!

4

短い時間で出来て爽快感もあるゲーム。
ついついやってしまう感じ。機内モードにするとスッキリ。
でもオンライン対戦ではないよ。

Voodoo のアプリ