脱出ゲーム コーヒー香る隠れ家の裏側

販売元:Jun Wakabayashi

最終アップデート日:2023年7月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

夜景のキレイなカフェを探索 コーヒー片手に楽しみたくなる

オシャレなインテリアが備え付けられたカフェを探索して、脱出を目指します。コーヒーのにおいが漂ってきそうな室内、夜景が映る大きな窓……探索を忘れて見入ってしまう景色が魅力です。

謎解きはさほど難しくないので、じっくり眺めながら遊んでください。

良い点
  • カフェを探索する脱出ゲーム。レンガの壁と木製のカウンターがオシャレ
  • 部屋の隅には和な空間も。内装が凝っており、見入ってしまう
  • ヒント機能はもちろん完備。わからない時は電球アイコンをタップ

▲洋風と和風の部屋を用意。違った雰囲気のあるカフェを探索。

▲ベンチに座って、夜景を眺められる空間。探索せずにここでコーヒーを楽しみたい。

▲動画広告視聴でヒントが見られる。その他の機能は類似ゲームと変わらず。

こんな人におすすめ

謎解きは脱出ゲーム初心者でも気軽に楽しめる難易度。オーソドックスなワンステージ型なので、ちょっとした時間にサクッと遊べることでしょう。簡単な謎解きで脳トレをしたい人、オシャレなステージを探索したい人におすすめです。

カフェの小物や空間造りにこだわりが伺える内装で、眺めるだけでも癒されます。飲み物を片手に遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム コーヒー香る隠れ家の裏側

販売元:Jun Wakabayashi

最終アップデート日:2023年7月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

3

なんか相性悪いのか私には難しかったです。ヒントもあるのですけど、特にコーヒーの件はヒント見ても意味分からなかったです。

nicoron

4年前

4

おしゃれな内装にうっとりしながらプレイしました。ほんとにコーヒー飲みながらゆっくりプレイしたくなります。なぞは簡単だけどボリュームあり。

yuri

4年前

5

脱出ゲームの中でもすごいボリュームたっぷりでした!
しかもアニメーション付きで、謎が解ける度にアニメーションが始まって、リアルに部屋が動くのでより楽しいです!!
ヒント……というよりは、もう丸々答えでした笑
けどそれも感じないくらいのボリュームで、普通の脱出ゲームよりも時間かかりますし、その分楽しいです!!

ボムゾー

5年前

4

カフェが舞台になった脱出ゲーム。
室内の作りがとてもリアルでとってもオシャレ。
色々な場所からヒントを得て進めていく感じです。
クリアするのにさほど時間はかからない印象でした。

894

5年前

5

めちゃめちゃおしゃれな脱出ゲーム。なんかカフェってオシャレですよね。難易度はそんなに高くはないかな、と思います。空いた時間な度に手軽にできるのがいいところ。

Yufu

5年前

4

舞台がカフェというところがまたシュール。ヒントもらわないとゲームが進められなかった。それほど考えさせられるゲームでした。

Jun Wakabayashi のアプリ