フリックラーニング

販売元:M kajimura

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月30日

1分間の練習コースで、フリック入力の速度をアップ

フリック入力のスキルアップを目指せるアプリです。練習できるのは日本語・英語・数字の3種類。1分間の練習で気楽に取り組めます。

さらに全国のユーザーと競い合えるランキング機能もついているので、ゲーム感覚で楽しみながらトレーニングできますよ。また課金をすれば広告を非表示にすることも可能です。

良い点
  • 1分間に打てる文字数を記録する、フリック入力のトレーニング
  • ネットランキングに自動で成績を登録。ユーザーとの競争を楽しめる
  • 広告で練習に集中できない場合は、月額プランで広告非表示に

何度も繰り返しフリック入力の練習ができる

このアプリでは日本語・英語・数字のフリック入力の練習を行えます。練習では1分間で打ち込めた文字数が記録されるため、自分のレベルを視覚的に把握できますよ。そして1分間の測定が終わるとすぐにリトライが可能。納得のいくまで何度でも挑戦可能です。

全国のユーザーの記録もチェック

フリック入力速度でほかのユーザーと競争できます。日別・月別で速度や文字数の記録がランキング形式で表示され、ほかの人と自分の記録を比較可能。すでにフリック入力が速い方でも自分の実力を試せる機会になり、ゲーム感覚で楽しむこともできるでしょう。

アプリ内課金で快適な練習環境をGET

月間プランでの課金を行えば広告を非表示にできます。本アプリではバナー広告が掲載されていたり、ランキングや入力解析を見るときに動画広告が流れたりすることがあります。そのため集中して取り組みたいという方は、課金を検討してもいいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フリックラーニング

販売元:M kajimura

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

5

今、打ってる文字、次、打つ文字あたりを見ながら、一点集中で、フリックできます。
今240超えをしているところで、更新したら、快感成分のアドレナリンが、バッと出る感じになりました。
もっともっと更新して、気持ちよくなりたいです。

5

苦手語句練習もできてよいね。パンダが可愛い。ストーリーとかあればもっと良いかも。

5

苦手一覧も見れて良い感じでした。成長グラフも見れて上達できそうです!英語ワードもあって今まで苦手だったアルファベットも練習できそうです。

5

通勤中に電車の中でやっています。フリック入力は苦手でしたが、やってるうち慣れてきて、前より早く打てるようになりました‼︎ランキングがあって楽しいです♪パンダもかわいいです🐼💕

5

このアプリで練習したところ、そこそこ速くなりました!効果ありです。余計なローディングもなく、さくさく練習できます。

5

アルファベットのフリック練習に使ってみましたが、シンプルながら使いやすいアプリです。
ランキングがあったりして自分の上達具合が分かるのもいいですね。

5

練習しやすく、やってくうちに確かに速度が上がりました!60秒打ち続けるだけでシンプルなアプリですが、意外とはまります。

5

日常使いそうな、ワードが右から流れてきます。余計な広告もなく、集中して練習に打ち込めます。速さに関係なく練習できるので、初心者でも練習できると思います。

5

自分の成績などもトップ100まで管理できるのでよいです。ネットランキングも見れて楽しいです。

M kajimura のアプリ