Androidアプリ「LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ」のアイコン

無料

LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ

開発:
LINE Pay Corporation
容量:
21M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年7月9日

このアプリを評価したメンバー

ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
ぐーたら
30代/OL/便利ツール、ゲーム、音楽
人生出たとこ勝負。腕相撲は並の男性より強いです。
こずみん
30代/編集/ゲーム、ディズニー、歴史
ディズニーランドに行けない日は家でスクワットしてます。

良かった点

  • オンライン加盟店に一通りのジャンルが揃っている。
  • 使えるお店もだんだん増えてきた。貯めたポイントもいろんなLINEのサービスで使えるのがいい。
  • 他サービスの通常還元率が0.5%に揃ってきたので、マイカラープログラムをうまく使えばかなり得する可能性がある。

ちょっと気になる点

  • 対応店舗が少なく、他のサービスがやっている高還元キャンペーンも少ないので、どうしても寂しい印象がある。

Appliv編集部のレビュー

ポイントが貯まると評判の『LINE Pay』 決済機能を独立したアプリに

QR/バーコード決済サービスの筆頭格と言える『LINE Pay』。LINE本体から独立し、決済時の使いやすさ・分かりやすさが改善されました。決済サービスとしての内容は従来通りですが、近隣で決済できる店を探すなど便利機能が加わり、より快適になっています。

▲残高やポイントの表示もシンプルに整えられ、わかりやすさを増した決済画面。

▲対応支払い方法や自分が使えるクーポン一覧を表示。コンビニなど汎用性の高い店舗も対応。

▲ちょっと買い物したいとき「この辺でLINE Payが使える適当な店はあるかな」と手軽に検索できる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.7.0
最終記事更新日:2020年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ウェイター

1年前

4

対応する店舗が増えてきたので、使いやすくなってきました。
電子マネー決済を利用すると小銭を出さなくていい事の喜びを感じます。
経済の電子化に向けておすすめ出来ます。

まきまき

1年前

3

LINE Payを使う際に、ラインを開いて、そこからウォレットを開いて手順が結構ある感じで、レジ前で子連れでバタバタすることが多かったのですが、こちらのアプリではパッと読み取りのバーコードが出せるため非常に便利です。使えるお店もマップ上で確認できました。

LINE Pay Corporation のアプリ