イケボーイ -脱出ゲーム

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

慌てず騒がず、何でもクールに解決 キミは学校でナンバーワンのイケボーイ

良い点
  • 雨なのに傘を忘れた女子……。その他様々な場面を解決する脱出ゲーム
  • 解決できなくても何食わぬ顔。いつも薄ら笑いの主人公がシュール
  • 小学生でバーテンダー!? トンデモ展開なステージもあり、笑える!

▲傘を忘れた女子が1人。こんな時は相合傘をしてあげれば万事解決。

▲スマートに解決すれば「COOL!」。失敗すれば「BOOO!」。成功と失敗のテンションの差も笑える。

▲バレンタイン、リフティング対決、バーテンダー……などなど。次はどんなシーンが待っているのか、気になって進めてしまう。

このアプリの楽しみ方

クールに成功し続けるのも楽しいですが、失敗場面もおもしろいのが本ゲームの魅力。ゴミ箱に頭から突っ込んだり、UFOキャッチャーでお小遣いを使い果たしたり……とてもクールとは言えない有様が笑えます。

成功と失敗どちら問わず、見応えあるシーンは「シールコレクション」に保存。いままで遭遇した場面がいつでも見られるので、コンプリートを目指してみるのも良いですね。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケボーイ -脱出ゲーム

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

りおん

3年前

5

シュールですwシュールなのが面白くて、コレクション頑張りました。シュールなのが好き、ゆるーくゲームしたい方にはオススメです。

超絶騎士

3年前

4

シュールwとにかくシュールwwただそれだけwwwジャガーさんを読みたくなるwwwww

ケンケン

3年前

3

色んなシーンで困っている人がいるので
それをかっこよく解決してあげるゲーム。
クリアできても面白いですし失敗した時のリアクションも笑えて最高です。

ウェイター

4年前

5

クールなイケメンらしい動きをするんだ!
失敗しても美味しいぞ!
クリア条件がいちいち笑えるバカゲーです。

nicoron

4年前

4

イケメンな行動をとれたらクリアなゲーム性が新感覚。
失敗しても笑えるし、なんとしても成功させたくなるもどかしさもあり。
シュールなイラストがやみつきになります。

3

イケメンな男の子になって脱出(?)ステージクリアするゲームです。
ゲームを隠された某ゲームと同じ様な仕様になっているので、そっちもおススメです
画面の気になるところをタップしてゲームを進めていきます。毎回ステージが違うのでバリエーションも豊富で長く楽しめると思います

yuri

4年前

4

そうきたか〜!ってツッコミどころ満点で面白かったです!
普通にクリアするだけでも面白いのに、成功と失敗を集めた図鑑みたいなのがあって、
各演出をコレクションできるから、やり込み要素もあって楽しかった!!!

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ