ライフアフター

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

人類の足掻きを見せろ! 武器も食料も限られた極限のサバイバル

謎のウイルスに感染した人々が、正気を失い暴走。ウイルスは急速に広まり、世界は未曾有の危機を迎えていた……。

終末世界を生き残るサバイバルアクションです。感染者との戦いだけでなく、空腹や天候が生命を脅かす事も。極限のスリルを体験できます。

良い点
  • 終末世界で生き残れ。感染者はびこる世界が舞台のサバイバルアクション
  • 食料や武器もすべて自前で調達。緊迫感溢れる終末世界を体験
  • 犬や他のプレイヤーが協力。絶望的な世界に刺す一筋の光

▲感染者は無差別に人間を襲ってくる。限られた資源の中で、奴らと戦わなければならない。

▲食料も武器の材料も、全て自前で調達しなければならない。いずれは拠点も自分で建てる事に。

▲一緒に行動していた仲間2人がゾンビに……。オープニングから絶望的な展開。

こんな人におすすめ

ゾンビものや、人類が絶滅の危機に陥る世界観の作品が好きな人におすすめです。本作では終末世界の生存者になりきって、極限のサバイバルを体験できますよ。

連れている犬や他のプレイヤーが協力してくれる事も。一人で乗り越えるには困難な窮地も、仲間と一緒なら乗り越えられるかもしれません。仲間と共に明日を迎えましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ライフアフター

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

5

最初は武器が弱く、ゾンビにやられてしまうことが多々ありますが、やっているうちに強い武器を入手して無双することができて楽しいです。

Tay

3年前

3

ゾンビとかリアルで仲間と協力してできるのがいいと思いました。サバイバルゲームが好きな人にはおすすめです。

5

今までしてきたゲームで一番おもしろいです!
操作方法も簡単で使いやすく画質もいいので文句無しです!

ウェイター

3年前

4

協力してゾンビから身を守る資源ゲー。強敵が現れた時はレイドみたいになって楽しいですね。
私はとにかく資源を集めるので撃破はお任せします

nicoron

4年前

4

感染者の描写がリアルでグラフィックがきれい!
感染者が突然襲ってきたら「おわっ!」てビックリします。
ドキドキハラハラが好きな人にはおすすめです。

strawberrysnake

4年前

4

広告によくでできたのでやってみました。リアリティーも満載で少しホラーですが、仲間と協力してサバイバルして行くのが楽しいです。

ダミャ

4年前

4

ゾンビ映画を彷彿とさせるリアリティ感に圧倒されます。
仲間と協力しながら進めていくのがとても楽しいです。
ゾンビがリアルすぎてちょっと怖いところもありますが
一人ではないので安心できます。

ボムゾー

4年前

4

最近ゾンビ映画やドラマにハマっているので待ちに待って作品でした。
思い描いた通り、襲ってくる感染者と闘うサバイバルゲームです。
とってもハラハラ・ドキドキして面白いです。
プレイヤー同士、協力しながら戦えるのもいい所です。

NetEase Games のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });