アーチャー伝説

販売元:HABBY

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「あともうちょっと……」 の繰り返し 可愛い敵キャラでも侮ることなかれ!

良い点
  • タップ&リリースで遊べる簡単シューティングアクションゲーム
  • 可愛いデザインながらも休むひまがないクイックプレイ
  • ゲームオーバーを繰り返すことにより攻略法を覚え達成感を味わえる!

▲ドラッグで走り、画面を離すと自動で攻撃を繰り出す。バーチャルパッドはどの位置で触ってもOK。

▲火の玉を吐き出してくるボスのドラゴン。可愛い見た目とは裏腹にプレイヤーをどんどん追い詰めていく。

▲レベルアップごとに新しい能力を開放。ランダムに表示されるから好きなものを選ぼう。

このアプリの遊び方

石をぶつけてくるストーンのモンスターや矢を撃ってくるアーチャーなど、個性豊かなキャラクターが登場するシューティングアクション。操作が簡単でデザインも可愛いから女性にもおすすめです。レベルが上がると新しいスキルをアンロック可能に。スキルは3つ表示されるので、どれを強化すればいいのか深く悩まなくていいのも嬉しいポイントです。

どんどん遊ぶごとに自分自身のプレイもスキルアップするから達成感も味わえますよ。

シューティングアクションアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アーチャー伝説

販売元:HABBY

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

とある動画投稿者がオススメしていたためプレイしてみましたが、最序盤と道中のスキルくじの引きによって難易度が変化するため、なかなか次のステージに進むことができませんでした。
また、私は無課金でプレイをしていましたが、課金をしなければ数日に1度の無料ガチャ以外の場面で殆ど強力な武器を手に入れることができなかった点も芳しく思えませんでした。

月曜

4年前

3

ステージに挑戦する度に得られるスキルの内容が変わるため、思うように攻略が進まないがそれが良い。

ステージの中で得られるスキルが攻略に必要な要素の大半を占めているため、装備などのガチャは回す必要もないので結構優しいゲーム。
装備強化に使う素材も時間経過である程度手に入るのも嬉しい。

ただ、何かにつけて広告を挟んでくるのが鬱陶しい。特にある程度進んでくるとステージに挑戦する度に2回は「広告を見ればスキルをあげるよ!」みたいなやつが出てきて広告を拒否するために一々ゲームの進行を中断させられるのが苦痛でした。
課金によって広告を消すオプションがあればもう少し遊びやすくなると思いました。

HABBY のアプリ