アカツキランド

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2021年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年5月30日

釣り、料理、菜園、もちろんバトルも! 自然豊かな大地を自由に冒険

大きな鳥に乗り、様々な大地へ! 広大な世界を冒険するRPGが誕生です。バトルに加え釣りに菜園、ペットを手なづけることもでき、お楽しみ要素がたくさん。第二の人生をここで始められると言っても過言ではありません。

良い点
  • ちょっと原始的な島を探検。アナログ感満載の生活を楽しめるRPG
  • 元素を利用したトリッキーなバトルも。逆境を覆す力で敵を制圧!
  • 色鮮やかな植物に不思議な動物……美しい景色をカメラ機能で激写できる

▲道具と武器を切り替えて、戦闘や採集を同時に行う。直感的な操作がしやすくサクサク進められる。

▲顔の骨格や目の角度まで変えられるキャラメイク。細部までこだわりぬいたキャラで遊びたい!

▲カメラモード起動で、キャラを接写することも可能。フィルター機能も搭載しており、画面の色合いを変えられる。

この機能がすごい

3Dグラフィックで作られた美しい海や巨大な遺跡。心躍る絶景スポットがたくさんあり、撮影会を楽しむことも可能です。

角度や距離、フィルターで色合いを変えて趣のある一枚に。単なるスクショではなく、こだわりぬいた写真を撮影できるところが魅力です。キャラに好きなポーズを取らせて、ポートレート写真を作ることもできちゃいますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アカツキランド

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2021年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

りおん

3年前

4

グラフィックも綺麗でキャラクターも可愛いので操作するのが楽しいです。お気に入りのモンスターを連れて歩けるのも良いです。ストーリーも作り込まれています。採掘、採取、畑などやり込み要素もあります。

ボムゾー

4年前

4

広大な大陸を冒険していくゲーム。
やれることが多くて自由度も高いです。
特に畑を耕したり・ペットを手懐けて乗って移動出来る所が好きです。

ちょこ

4年前

4

伐採や採掘や魚釣り、畑や製造や料理など、あれこれできちゃうMMORPG。キャラメイクは性別が職業で固定されていてあまり自由度はないですが、ゲーム自体は自由度が高くて、色々やっているといつの間にか時間が経ってしまいます。ダンジョンは3〜5人パーティなので、ソロでチマチマやりたい人にはあまり向いていないかも。生産系が好きでフレンド作ってワイワイやりたい人にとてもオススメです!

NetEase Games のアプリ