競艇点数 手軽にレース予想を計算

販売元:gou nakaoka

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

手慣れたマークシート方式で、舟券の購入点数を事前にチェック

良い点
  • ボックス・ながし・フォーメーション、各々の買い方で購入点数を算出
  • レースの予定・結果や優勝選手一覧など、予想に役立つ情報も掲載
  • 計算結果は保存と呼び出しができ、次回以降は入力の手間を省略できる

▲競艇場と同じようにマークシートを埋めていくと、賭け方ごとに舟券の購入点数を計算してくれる。

▲計算結果は保存と呼び出しができる。フォーメーションなど、複雑な組み合わせを再び参照する時に便利だ。

▲出走表やレース結果、賞金ランキングといったレースに関わる情報を掲載。中継動画もまとめられている。

このアプリの使い方

この組み合わせは当たりそう……と思っていても、掛け金と配当金のトータルバランスを見誤っては負けてしまいますね。『競艇点数 点数の計算で予想』なら、その組み合わせにおける舟券の購入点数を自動で計算してくれます。

組み合わせの入力は、舟券を買う時と同じマークシート方式で慣れた操作感。ボックス・ながしに加え、フォーメーションでも計算ができます。予め点数をチェックして、堅実な勝負に臨みましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

競艇点数 手軽にレース予想を計算

販売元:gou nakaoka

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

鬼山田

4年前

5

トリガミにならないよう計算するためにこのアプリ使ってます。
使い方がマークシート方式だからわかりやすくて良いですね。

苦学生R

4年前

5

たった6艇でもフォーメーションで買うと点数がわからなくなるから、このアプリで計算してます。
1着、2着、3着に予想したのをそのままタップするだけで点数がでるから楽に計算できるところが良い。

中川アニ

4年前

5

実際に買うときに購入点数が思っていたのと違ったりしていたが、
このアプリを使うことによってそれがなくなった。

中川アニ

4年前

5

フォーメーション購入の時に使用。
事前にこのアプリで点数がわかるようになってから購入しやすくなった。
それまでは購入時に自分の思ってた購入点数と違う!ということがあったので…。
便利!

英語勉強中

4年前

5

フォーメーションの計算のときにアプリを使って点数がすぐでるからわかりやすかったです。
3連単の3着の買い目でいつも迷っています笑

ちゃんみか

4年前

5

ボックス、ながし、フォーメーションの点数が一目でわかります。
今までボックスの計算はできましたが、ながしやフォーメーションになると計算の仕方がわからなくなっていたことが多々ありました。
だからこのアプリですぐに点数がわかるから便利です。

ピヨすけ

4年前

5

実際の購入前に頭の中を整理するために使っています。
自動計算の機能のおかげで買い方の予想が立てやすいです。

ピヨすけ

4年前

5

点数計算を自動でしてくれるところが気に入っています。
頭の中がごちゃごちゃになった時にこのアプリで点数を確認しています。
見た目もマークシートっぽくシンプルで分かりやすいです。

しーママ

4年前

5

点数計算が苦手なのですごく重宝してます。
レース結果や中継動画も何気に見れるので、色々と便利なアプリに感じます。
競艇初心者だからこういったアプリあって良かったです。

gou nakaoka のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });