探偵 神宮寺三郎 New Order

販売元:株式会社オレンジ

最終アップデート日:2019年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月16日

重厚でハードボイルドな雰囲気が堪らない 探偵 神宮寺三郎、再び始動!

良い点
  • 眠らぬ街、新宿歌舞伎町を舞台にした推理アドベンチャーゲーム
  • コマンドを選び事件を解決。選択をミスしてもバッドエンドにならない
  • 劇画調のイラストが渋さと世界観を盛り上げ、漢のロマンが漂う

▲新宿ゴールデン街を飲み歩いていた神宮寺。そこでプロ野球選手を尾行している女性と出会う。

▲コマンドを選択し事件を解決していく。行き詰まったら”煙草”を選択するとヒントが見られる。

▲いかにもと言っていい程、怪しい雰囲気を漂わせるキャラクターも登場する。

このアプリの遊び方

本アプリは30年の歴史を持つ「探偵 神宮寺三郎」シリーズの最新作。重厚でハードボイルドな雰囲気と、心を打たれるハートフルなストーリーで、今なおファンの厚い支持を得ています。今回は球界を取り巻く闇がテーマに。煙草を吸い、酒を嗜み思索する渋い男の姿を思う存分堪能しましょう。

またストーリーは「はじめの1章」まで無料で遊ぶことが可能。続きが気になる方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

ミステリーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

探偵 神宮寺三郎 New Order

販売元:株式会社オレンジ

最終アップデート日:2019年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ボムゾー

4年前

2

何かのシリーズのゲームみたいですが見たことがないのでよく分からない。
コマンド選択で進めていく推理ゲームですが間違えてもバットエンドには
ならないので安心して選ばれます。
元々推理が得意ではないのもあるのかもしれませんが
コマンド式で流れているストーリーのテンポの悪さにあまりやる気が出ませんでした。無料で遊べるのは1章だけなのですぐ終わります。

cherry

4年前

2

神宮寺三郎シリーズは好きなのでその雰囲気はあるのですが、内容は え?...てかんじでした。...これでこの値段は高いです。

たぬき

4年前

4

以前シリーズ作品を遊んだことがあるのでインストールしてみました。グラフィックが素敵で推理も本格的で面白かったです。ストーリーの第一章は無料で楽しめるので今回初めて遊ぶ方やファンの方は無料の範囲で遊んでみてください!話しごとに課金をしても960円なのでここまでのクオリティのゲームだと個人的にはむしろ安く感じました。おすすめです(*´v`*)