ホーム乱太郎

販売元:hap Inc.

最終アップデート日:2019年8月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

さぁ次のピッチャーはコンビニ店員! おっと、防犯ボールを投げてきたー!

数々のシュール作品を手掛けてきたゲーム会社のハップから最新作が登場。プレイヤーはバッターとなりホームランを打ちつつ、ステージクリアを目指します。

ピッチャーは猫や鳩など、個性豊かなキャラクターがたくさん! 果たしてどんな投球をするのでしょうか。

良い点
  • ピッチャーが投げる球をタイミング良くタップ。ホームランを打とう!
  • 卵や糞など球以外のものを打ち返すと一発でアウト。判断力も大切
  • 50種類以上のステージを収録。クリア後は勝ち抜きモードに挑戦できる

▲画面をタイミングよくタップしてホームランを打つ。カメレオンの特性を生かした投球方法で楽しい。

▲普通に投げてくるかと思いきや七輪で煙を焚き、投げるタイミングを見えなくするという姑息な手段も……。

▲ピッチャーは球以外のものを投げてくることも。打ち返してしまうと一発でゲームオーバーになるので注意。

このアプリの楽しみ方

ゲームはステージ制。ピッチャーが投げてくる球をタイミングよくタップし、ホームランを打っていきます。指定された回数の数だけホームランを打てばステージクリア。

ピッチャーは人間だけでなく、ニワトリやネコといった動物も登場します。また投げるピッチャーによって投球スピードも変化。ナマケモノならゆっくりとしたスローボールを投げてきます。どんな投球をしてくるのか想像しながら楽しめるのも本アプリの魅力ですね。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ホーム乱太郎

販売元:hap Inc.

最終アップデート日:2019年8月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

英語勉強中

3年前

5

暇つぶしにちょうどいいゲーム。ホームランを打つだけのゲームなんだけど色々な投げ方をしてくるから笑えるよ。一緒に誰かとやるのもいいかも。

3

いろんなピッチャーが球を投げてそれをひたすら打つゲーム、簡単ではありますがちょくちょく笑えます

ケンケン

3年前

4

ホームラン競争が好きなのでダウンロードしました。
ピッチャーがテンポよく球を投げてくれるので気持ちよく打てます。
面白いのがピッチャーの容姿。ユニークなキャラがたくさんいるのでそこにも注目です。また野球ボールじゃないのをたまに投げてくるのでそれを打ってしまうとゲームオーバーになってしまいます。ふいに出てくるので遂、打っちゃいます。

鬼山田

4年前

5

タップしてホームランを打つゲームなんだけどピッチャーが色々変わってて面白い。ママにゲーム隠されたってゲームと同じだ。

苦学生R

4年前

5

ホームランを打つだけのゲームなんだけど、バカゲー。くだらなくて笑える。疲れているときにやるといいかも。ホームラン打つだけなんだけど色々な工夫とおバカさがあって面白い。

ボムゾー

4年前

5

ホームランを打ち続けてスコアを稼ぐミニゲーム。
ボールでないものを打ってしまうと即終了ということもあり
気が抜けないゲーム。
ピッチャーとして出てくるキャラが面白いので注目です。

ダミャ

4年前

4

様々なキャラクターがボールを投げてくるので
それをタイミングよく打ち返してホームランを狙うミニゲーム。
たまに野球ボールではないものを投げてくる事があるのですが
それを打つと一発アウト。
打つタイミングと瞬時の判断が問われる奥深いミニゲームです。

hap Inc. のアプリ