おかず甲子園 令和名勝負

販売元:Ginga software

最終アップデート日:2024年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

和洋中ジャンルを問わないおかずたち あなただけのスタメンおかずを選出!

良い点
  • 好きなおかずで打線を組み、甲子園優勝を目指す育成シミュレーション
  • 生たまご×醤油=卵かけご飯など、選手同士の相性で能力アップ!
  • 雷に打たれるアユなど、思わずツッコミたくなるバカゲー要素

▲日頃積み重ねてきた練習の成果を見せつけろ! 試合はオートで進行するぞ。

▲円の中にボールが来たタイミングでボタンをタップ。練習メニューは選手達のステータスを参考にしよう。

▲練習の合間にイベントが発生。選択肢によって選手のパワーや走力があがったりする。

このアプリの遊び方

約700人もの選手が登場し、甲子園優勝を目指す育成シミュレーションです。そして選手たちはすべておかず! そしてチーム能力機能もあり、肉系の選手をスタメン&ベンチに3人以上置くと「ジャストミート」が発動します。この他にも個性豊かな能力を収録。

基本の流れは練習→イベント→試合→ドラフト指名(3年目)といった感じ。ぜひあなただけの最強メンバーで、甲子園優勝を勝ち取ってくださいね。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おかず甲子園 令和名勝負

販売元:Ginga software

最終アップデート日:2024年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ウェイター

4年前

5

言葉遊びが楽しいゲームです。
おかず同士の組み合わせで、より美味しくなるものは、このゲームではより強いコンボが出ます。
主役級からあのカレーの名脇役までさまざまな選手がいます。
ゲームの本体自体はかなり骨太な野球ゲームになっているので、そちらの方でも楽しめるかもしれません。

nicoron

4年前

5

選手がすべておかずのネタになっているのが面白い。おかずの組み合わせによって能力がアップするのが斬新で突っ込みどころ満載。でも野球自体は真面目に戦術立てないと負けちゃうので選手を育成してチームを強くするやりこみ要素ありです。

ボムゾー

4年前

4

選手の名前が全ておかずになっている育成ゲーム。
選手の種類も700種類ととても豊富です。
おかずの組み合わせによって強くなったりするのも面白いですし
よく考えられてるなと思います。
面白いだけでなく育成等しながらしっかり甲子園を目指せます。

たぬき

4年前

5

ネタゲーなのですがとても楽しいです!練習システムや、頻繁に起こるイベント、やりこみ要素などもありキャラクターのグラフィックも笑いのツボに入るものまであります(*´v`*)表示される広告の数はさほど気になりませんでした。課金なしでも遊べるのでぜひ!

Ginga software のアプリ