ガールズ X バトル 2

販売元:Yotta Games Japan Ltd

最終アップデート日:2022年9月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

学園×三国志 美少女キャラ化した武将たちを召喚してバトル

良い点
  • 三国志に登場した人物の名を持つ、戦姫たちを編成して戦うRPG
  • 放置要素があり成長がラクラク。24時間周回してレアアイテムゲット!?

▲「出撃」でステージを進められる。戦闘はオートで、起動していない間も経験値やアイテムを得られる。

▲美少女たちにプレゼントすることもでき、好感度が高まるとデートも。

▲主人公は彼女たちの先輩として登場。バトルあり恋愛ありな青春を楽しもう。

このアプリの遊び方

グラマラスな美女、愛らしい幼女キャラが登場するRPG。システムは類似アプリとさほど変わりなく、ガチャシステムや放置バトルなど個性に富んだ部分は少なめです。ガチャはあまり無料で引けないので、キャラ集めには多少てこずるかも。

しかし各キャラとデートできたり専用ストーリーが用意されていたりとコンテンツは豊富です。恋愛ゲームとしても楽しめるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガールズ X バトル 2

販売元:Yotta Games Japan Ltd

最終アップデート日:2022年9月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

まきまき

3年前

5

コツコツ続けてます。戦姫、強力な子が手に入ると嬉しいですし育て甲斐があります。どうやったら勝てるか考えるのも楽しいです。ガッツリやり込む感じじゃないけど着実にレベルが上がるのがいいです。女性なのであまり興味はないですが好きな姫キャラを見つけてプレゼントとかデートもできます。

まきまき

3年前

4

自分のペースで戦闘やイベントをこなしながら少しずつレベルをあげていけるゲームです。放置している時間も経験値がたまりレベルがあがります。ガチャで星5のキャラを引き当てたり、弁当やエナジードリンクを買って姫たちをより強くしたりするのが楽しいです。

たぬき

4年前

5

バトルが簡単操作でレベルもサクサク上がるので楽しいです!放置していてもゲームが進んでラクに育成も出来ます。なによりキャラクタービジュアルの良さ、ストーリーの面白さがこのゲームの1番の魅力だと思います(*´v`*)恋愛要素もあるので美少女が登場するゲームが好きな方はぜひ!

Yotta Games Japan Ltd のアプリ