Androidアプリ「きみの声が本になる!みいみ 人気の絵本から童話まで配信!絵本 読み聞かせアプリ」のアイコン

無料

きみの声が本になる!みいみ 人気の絵本から童話まで配信!絵本 読み聞かせアプリ

開発:
株式会社オトバンク
容量:
59M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

たくさんの絵本と音声がスマホに 好きな時、手間なく読み聞かせ

本が好きなお子様への読み聞かせは、色々なレパートリーを揃えておきたいところ。でも絵本をたくさん集めておくのも大変ですよね。このアプリは多数の絵本の読み上げ音声を収録。スペースもとらず、いつでもどこでも読み聞かせができます。

▲昔話や近年の児童文学など、日本・海外ともに様々な絵本が揃っている。お子様の年齢や好みに幅広く対応。

▲音声とともにページがめくられていく。下にあるバーをタップすれば、好きな位置にジャンプもできる。

▲作中のセリフを読み上げて録音。キャラクターになりきって楽しめるほか、音読の練習にも。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2020年7月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

yukki

7月16日

4

録音機能がおもしろい!世界に1つだけの絵本を作ってる気分を味わえる。宇宙人やロボットなどボイスチェンジを使えば子供も爆笑すること間違いなし(笑)。
プランは有料だけど、機能が良いから全然問題ないね!

課長

4月20日

4

絵本が好きで本屋に行くとしょっちゅうねだるものだから思い切ってこっちを購入、自分も忙しくてなかなか読んでやれないし、音声入ってるこれならハマってくれるかなって
スマホかして~って言って気づいたらこれ開いてるので、しばらくはこれで大丈夫そう

株式会社オトバンク のアプリ