TRAHA

販売元:NEXON Company

最終アップデート日:2020年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年5月1日

武器も戦法も変幻自在 自分だけの戦い方で強敵に挑め

良い点
  • 2つの国家の衝突を描いたMMORPG。国により違う物語を遊べる
  • 武器とスキルで性能が大きく変化。クラスにとらわれないアクション
  • 精密なグラフィックと幅広いカスタム機能で、自由なキャラメイクが可能

▲タイミングよくタップして、スキルの威力をUP。アクションとともに、操作感にもメリハリがある。

▲キャラクターはそれぞれ3つの武器を使用可能。スキルとの組み合わせで、多彩なスタイルを実現する。

▲迫害に怒り反乱を起こしたヴァルカンと、秩序を守ろうとするナイアド。所属によってストーリーも変化。

このアプリの楽しみ方

はじめに所属する国家を選ぶと、それによってストーリーは大きく違ったものになります。所属の変更はできませんが、キャラクターは複数作成できるので、ストーリーを十分に楽しみたい方も大丈夫。

武器はキャラのタイプごとに3つを選択できます。スキが短く回避に移りやすい、息もつかせぬ連撃で敵を倒せるなど、武器の特性はさまざま。スキルを組み合わせれば、既存の運用とは違う独自性の高いアクションができるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TRAHA

販売元:NEXON Company

最終アップデート日:2020年12月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ちょこ

3年前

3

綺麗なグラフィックやサウンド、2国家のどちらを選択により変わるストーリー、細かく作り込めるキャラメイク、キャラや性別職種問わない武器や生産スキルが良いと思います。クエストや戦闘はオート可能で迷う事なし。ただ、自由度を謳っているけど、結局、全武器、全生産スキルを極めないとスキルポイントがもらえないから、作業ゲーになってしまった。

4

自分の好きなキャラを弄れるのは楽しい、これだけで長くやれる、ゲーム性もよくオンラインなのでゲーム内で知り合いを作れば長く続きます

Kiji

3年前

4

選んだ種族によってストーリーが違うから長く何回も楽しめます!
キャラメイクなども出来て、自分の好きな感じにやれるとこがまたいい!

上条結衣

3年前

4

アクションの多彩さが楽しいですね! 結構単調なアクションになりがちな他のMMORPGと違って、武器を3つから選べたり立ち回りも自由にカスタムしたり自由自在。今日はタンクがしたいな~とか、その日の気分で自分のスタイルを変えられる気軽さがうれしいです!

鈴木うし

3年前

4

選んだ所属によって展開もそれぞれの正義も違うから、ストーリーをとても重厚に楽しめる。キャラメイクの幅も広くて、自分の好きなキャラでその世界を冒険できるのもいい! これから何が待ち受けているのか、いつもワクワクしながら遊んでます。

4

キャラメイクは他と違って豊かです、基本操作はアプリのオンラインゲームとさほど変わりませんのでやったことある方は入りやすいと思います

りおん

3年前

4

キャラメイクでは細部まで作り込めます。今までのMMORPGと違い、職にとらわれずシーンに応じて近接、遠距離と選択できるので飽きにくいと思います。オートの機能もありますが、手動でやることの利点もあるのでオートにが嫌いな方でもやり込めるかもしれません。

NEXON Company のアプリ