アニマル フロンティア

販売元:Six Waves Inc.

最終アップデート日:2020年5月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年5月29日

ライオンのナイトにクロヒョウのアサシン 好きな動物、好きなジョブで冒険

3Dで描かれる動物たちが、ナイトやメイジなどRPGでおなじみのジョブに。全ての動物に各種ジョブの姿が用意されているので「役割が被ったからこのキャラは外そう」と諦める必要はありません。さあ、好きな動物といざワイルドな冒険の世界へ!

良い点
  • 動物たちの暮らす世界で、パーティを組み冒険するオートRPG
  • レベルを変えずに転職、レベルをリセットして素材を還元など自由な育成
  • 他プレイヤーとの対戦や協力プレイといったマルチプレイ要素も

▲バトルはスキル発動も含めオートで行ってくれる。好きな動物たちの活躍を、お手軽に楽しもう。

▲同じ動物でも、ジョブにより能力が異なる。対応するカードを引けば、レベルそのままで転職できるぞ。

▲オートで戦闘を続けてくれるため、素材のために周回しなくても、ステージをどんどん進められる。

このアプリの楽しみ方

ライオンやクロヒョウといった肉食動物から、カンガルーやカメまで様々な動物が登場。それぞれに5種類のジョブが用意され、見た目とスキル、ステータスがガラリと変わります。

ガチャで該当ジョブの動物を当てると転職できるようになり、しかも転職してもレベルはそのまま。気軽に様々な動物を使い分け、好みのパーティでプレイできるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アニマル フロンティア

販売元:Six Waves Inc.

最終アップデート日:2020年5月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

まきまき

3年前

4

動物たちがとにかくかわいいゲームです。でも強いです。オートでどんどん敵と闘っていきますがやはりトントン拍子には進んでいかないのでそのたびに、装備を強くしたり、強いキャラを引いたり、チームメンバーの配置を変えるなどの工夫をしました。それが頭を使うので楽しかったです。

準備中です

3年前

5

ジョブチェンジ機能に、リーダーの泉機能が初心者に優しい!結構巡回しやすく、放置によって報酬も溜まるのでオススメです。
個人的にはセイウチさんがめちゃくちゃ好きです。セイウチガード時のボイスが最高でした(遺言)

えびまよ

3年前

4

ジョブチェンジ機能でチーム編成を考えていくのが楽しい。可愛い見た目とは裏腹に戦略性が問われる。あと放置していても動物たちがアイテムをGETしてくれるから育成も楽ちん。暇な時はちょこちょこゲームを起動しちゃうくらいハマってるw

はむこ

3年前

4

ライオンやゴリラなど個性豊かな動物たちが村を守るために奮闘。動物好きにはたまりません。バトルもオートで行われるからゲーム初心者やちょっとした暇つぶしに最適ですね。動物たちのアニメーションも可愛いので、見ているだけでもとにかく楽しいですよ。

Six Waves Inc. のアプリ