不動産投資 利回りシミュレーションアプリ

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

収益の計算はお任せ あなたの不動産投資をサポートします

良い点
  • 不動産の収支をシミュレート、結果を残して比較できる計算ツール
  • テキストデータでエクスポートもでき、バックアップや共有がラクラク
  • 不動産投資に関する基礎講座も掲載。初心者からでも安心して始められる

▲価格や借入金額、年利などを入力すれば、必要な金額や年間の返済額を自動で計算してくれる。

▲不動産投資についての耳寄りなニュースやインタビューをお届け。ノウハウを学んじゃおう。

▲不動産の仕組みやメリット、用語についてイチから解説。初心者の心強い味方になってくれる。

こんな人にオススメ

計算結果は複数を保存しておけるので、いくつかを比較検討しやすいのがうれしいポイント。ノウハウを学べる記事や基礎講座も充実しているため、これから不動産投資を始めたい方にもおすすめです。

面倒な収益計算も、このアプリなら自動でカンタンに算出。作業に時間を取られることなく、キャッシュフローをじっくり考えられるでしょう。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

不動産投資 利回りシミュレーションアプリ

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

木下たかし

3年前

5

比較画面を見ると購入価格が一覧で見られるのでわかりやすいです。不動産業者と物件の話をするときは必ずこのアプリを立ち上げて話してます。

中野陽子

3年前

5

不動産投資始めたばかりだから利回り計算がわからないからこのアプリに助けられてます。入力する箇所も少なくて済むし、計算したら他の案件との比較もできるから便利です。

宮本けんじ

3年前

5

利回り計算が面倒だったけどこのアプリでその面倒さはこのアプリで解消されます。必要な情報さえ入力すればすぐに計算してくれるので楽チンです。

高橋二生

3年前

5

デザインがシンプルで便利に使えます。利回り計算も自動で計算してくれるので大まかな計算で良い人にはオススメです。

タカコ

3年前

5

簡単に試算してくれるので楽です。複数の物件を比較できるのでその点も楽チンです。おおよその計算をしたい場合でも正確な計算をしたい場合でもどちらもできるので便利です。

英語勉強中

3年前

5

見やすいし、操作画面もシンプルだからわかりやすいです。良い物件を見つけたらこれですぐに試算しています。

5

とてもシンプルで使いやすかったです。
私もまだまだ不動産投資の初心者なのですが、初心者のマニュアルのようなコンテンツもあったので、参考にさせていただいてます。

旗本ひろし

3年前

5

アプリが軽いから動作もサクサク動いていいですね。すぐに計算したい場合にもたつかないので使いやすいアプリです。

苦学生R

3年前

5

シンプルでわかりやすいのが良いですね。複数の物件を同時に計算できるから比較しやすくて便利です。

しーママ

3年前

5

利回り計算を自動でやってくれるから楽チンです!必要な項目に数値を入れるだけだけで簡単に計算できてしまうから助かります。

Factory inc. (Apps) のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });