AFK アリーナ

販売元:LILITH TECHNOLOGY HONG KONG LIMITED

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ケルト神話風をテーマに、個性豊かな英雄たちが世界を救う冒険へ出発する

良い点
  • 6つの種族と新世界へ旅立つ放置型ファンタジーRPG
  • 美麗に描かれた多彩なキャラたち。戦闘をド派手に盛り上げる
  • キャラクターエピソードもボリューム満点。世界観にのめり込んでしまう

▲絵本のようなグラフィックながら、スキルはド派手! 繰り出すのが気持ちいいぞ。

▲メイン画面では英雄たちが戦い続け、時間経過で資金や装備品などを獲得できる。オフラインにも対応。

▲キャラごとのストーリーもとても濃い。好きなキャラの生い立ちを知ることで、より愛着が湧きそうだ。

このアプリの楽しみ方

本作はゲームしていない間も経験値が貯まり、さらに”共鳴クリスタル”というシステムで英雄のレベルがシェアできるのも魅力。英雄はそれぞれ異なる特徴を持っており、5つの職業と6つの陣営の相性で、一戦一戦のパーティ編成も肝になります。

また簡単な操作ながら、PvPコンテンツの対人戦では激しい頭脳のぶつかり合いが楽しめますよ。まだ見ぬ夢と希望を持ち、6つの種族と新世界へと旅立ちましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AFK アリーナ

販売元:LILITH TECHNOLOGY HONG KONG LIMITED

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

トルテ

2年前

3

キャラクターそれぞれに童話の絵本のようなストーリーがあるし、無課金でもじっくりコツコツやっていけば強くなれるし、1日1回ログイン程度でも十分楽しめてます!

ちょこ

3年前

3

アンティークのような絵が可愛い!イベやクエストなど、わりとやる事がたくさんあります。放置しているだけでは強くなれません。放置した分の回収、強化が必要です。キャラクターが多く、絵本のようにそれぞれ物語があり、面白いです。

ウェイター

3年前

4

オフラインで放置もできる、ステージ性のお手軽RPGです。キャラが他ゲーとは違う範囲をカバーしてるね。可愛くて楽しい。
基本的に絵柄以外は通常の放置ゲー。
ガチャはさておき課金要素は強め。大人しくする他ない。

4

世界観がすごいな~。こだわってる感じがしてすごい好き。ラノベっぽいストーリーとかノリ苦手だからこういうゲーム求めてた。
放置プレイもできるから気軽に遊びやすいのもいいよね~。

4

絵が今までに無い感じですごくオシャレでかわいい。
くっきりした絵柄や、ファンタジーな世界観がすごく好みのゲームです。
ちょっとレア度ひくいキャラでも絵がきれいだからずっと使いたくなる。

LILITH TECHNOLOGY HONG KONG LIMITED のアプリ